人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒミツの悦覧室

kawaetsu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 22日

ニセコパイプ修行

今日はニセコに行って来ましたーー!
この日が来るのが楽しみだった


目的は、花園のパイプ!!!


大会後のパイプなので状態が良いだろーという、冬はよくお世話になってるサエちゃんの情報の元、パイプ修行に!w



でもま、折角のニセコなので午前中はパウダー求め、ロイ鉄やらピーク登頂

ニセコパイプ修行_b0237592_22285699.jpg

サエちゃん、ワタシ、ケンボーさん、まちゃこちゃん(と写ってないけど、えりちゃん&彼氏のすすむくん、けいこちゃん)


ケンボーさんの案内で3番の沢へ〜
ニセコパイプ修行_b0237592_22285737.jpg

雪は重めだったけど深くないので、ストレスなく楽しめたぁ♪( ´▽`)




昼からは今回の目的の花園パイプへ〜
ニセコパイプ修行_b0237592_22285813.jpg



エアターンを今回こそできるようになる!!!





…のが目標だったけど、難しーーーー(>_<)


エッジング、抜けでの板使いや目線、それらをなかなか上手くできなくて、リップのちょい下くらいまでは行けるんだけど、そこから抜けるってゆーのができない(/ _ ; )


悔しーーーーーーーー!!!



てか、そうそう簡単にできるもんじゃないけどw
だから、もっと上手くなりたいって、もっとパイプ入りたいって思うんだね
パイプに限らず、フリーラン、ジャンプ、ジブだってそー



全部上手くなりたい!!




結構ワタシ欲張りwww




スノーボード全部が好きだぁ\(^o^)/



シーズンの半分を過ぎましたね(。-_-。)
残り半分、今シーズンも成長できるよーに色々修行だな!!


頑張るぞぃo(^▽^)o

by kawa_etsu | 2012-02-22 21:54 | snowboard


<< クルーズ女子会2days in...      インフルエンザ >>