「ほっ」と。キャンペーン
2012年 02月 29日

クルーズ女子会2days in ルスツ

月一開催のクルーズ女子会
この度はルスーーーーツ!!!



b0237592_97774.jpg

BAGJAMP CARに乗って〜ルスツへGO!!
ニセコ花園にあるBAG JAMPって実はクルーズがプロデュースしてるんですよー
知ってました?


はい、ルスツ!
b0237592_97881.jpg

ルスツと言ったらメリーゴーランドw

一日目は去年スノボ始めたトモちゃんと札幌チャリシーンではお姉さん的存在?のエリーナを女子会に勧誘してルスツをRIDE


トモちゃんはレッスンの魔術師サエちゃんの教えにより、最後には結構いいスピードで滑ってこれるようになってた!


エリーナはワタシが基礎を教えたり、ゲレ脇のツリーを楽しんだり、パークではBOX初メイクしてたーーー!!


いぇーーー♫

b0237592_97818.jpg


b0237592_971089.jpg

帰りはまたもメリーゴーランドでパチリw






二日目ーは、毎回女子会に来てくれてるメンバーが集合!!


パウダー好きっ子達は、もちろんイゾラでパウダー堪能♫

イゾラゴンドラのとこにRED BULL GARL 居たよー

b0237592_971177.jpg

みんなでカンパーイ!!

そおそお、「今日は思い出作りだから!」って何やら仕込んで来たのは三人色違いのトンガリニット
b0237592_971367.jpg

これ人混みで探すと目立つからすぐ見つかるのww



パウダー満喫したら、WESTへ移動してパーク回し

みんなでジャンプ!

b0237592_971450.jpg

スタッフえみちゃん

b0237592_971444.jpg

チカちゃん



最後のほうは別の仕事で来ていたクルーズライダーもときも一緒にRIDE♫
最近えぞりすくらぶでカリカリ言わせてて、ノーマターボードではMC松井さんの片腕として活躍中!
b0237592_971538.jpg


ヒップをバチコーーーン飛んでてカッチョいかったーーーー!!!
イカしてるぜもとき!!


でも帰りの車では「絶対寝ない!」って断言してたのに一人だけビール飲んでコレだからんね
b0237592_971634.jpg

バカヤロウ!

ま、カワイイ奴だww


クルーズ到着したら、最後は来期のカタログチェック
b0237592_971735.jpg


「これどーなの?」
「これカワイくない?」
とか、女子会ならではですね♫


今回も楽しかったぁぜー( ´ ▽ ` )ノ
b0237592_972689.jpg

みんなお疲れ様〜♫



さてさて、二月の女子会も終わったばかりですが、三月の女子会の予定もう決まってますよー


3月11日岩見沢グリーンランドで開催される北海道最大のスノーボードイベント、その名も

「WAYA」!!!!!


WAYAに女子会で出撃するよーーーー♫
めっちゃ楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]

by kawa_etsu | 2012-02-29 08:28 | snowboard


<< 苗場トリップ♫      ニセコパイプ修行 >>