人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒミツの悦覧室

kawaetsu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 06日

GWはスノーボードTRIP!

ゴールデンウィーーーーーーーーーーク071.gif071.gif071.gif



訳してゴールデンな週072.gif
なんて素敵な週なんだ!
看護師になってからGWなんて無縁だったのに
今年はみんなと同じようにGWだぜ001.gif



って、ただの無職なだけなんだけどねーーーー037.gif
でもこんなに休み貰えることないので、思い切ってスノーボードTRIP!!!!!



4月27日
どこへ行くんでしょうか
GWはスノーボードTRIP!_b0237592_22143673.jpg

船でどんぶらこ~と揺られること15時間





4月28日仙台に到着!!!からの~高速でぶっ飛ばして福島へ~
GWはスノーボードTRIP!_b0237592_22185959.jpg

でも、あれ?
雪あるんでしょうか。。。??



GWはスノーボードTRIP!_b0237592_22204093.jpg

山の奥へ奥へ行ったら雪あった!!!@裏磐梯猫魔スキー場001.gif




GWはスノーボードTRIP!_b0237592_22241586.jpg

(右から)猫魔に篭っているひとみん、あかねちゃんと
山形から撮影で来ていた石山幸太くん(FC)と佐藤シュガー孝弘a.k.aなべちゃん(TRANSMIT)



パーク♪パーク♪パーク♪


猫魔はパークがいいって噂で楽しみにしてたのに、重機が故障020.gif
パークを流すことができなくてツリーの中入ったりして滑って撮った貴重な一枚はコレ↓
GWはスノーボードTRIP!_b0237592_22304478.jpg

なべちゃんのウッドレール!かっちょいーーーーーーーーーーー041.gif



最後は3人でお決まり?!ポーズww
GWはスノーボードTRIP!_b0237592_22391419.jpg

にゃん♪にゃん♪





夜は、ひとみん&あかねちゃんの住む猪苗代の美味しいみそカツ屋さん「喜源」にて
GWはスノーボードTRIP!_b0237592_2235123.jpg

めっちゃボリュームあって美味しかったぁ♪






4月29日今日も猫魔にゃん♪
重機直ってて、噂の3連キッカー登場!!!!下から
GWはスノーボードTRIP!_b0237592_22474485.jpg




上から。
GWはスノーボードTRIP!_b0237592_22485888.jpg

んーーーちょっと全体を撮るのは難しい。。。




GWはスノーボードTRIP!_b0237592_2313144.jpg

大人気で10分くらい待つ大行列!!
サイズは上から13m→11m→9m
国際のチャレンジで13mだから・・・・飛べるのか?013.gif
しかも3連さえも飛んだことないのに、割とどれもデカイ。。。



とちょっと不安だったけど、TRIP前にチャレンジ安定して飛べるようになったので
「やればできる!!」って自分に言い聞かせていざTRY066.gif



1本目~3つ飛べたけど全部凸落ち。。。。
2本目~1個目ので凸落ちからの弾かれて2個目行けず。。。
3本目~2個目まで行けたけど、飛びすぎて立てず。。。



ここまで「怪我する前にやめようか。どうしようか。」と
何度も迷って迷って、でも飛べないの悔しくてやっぱり飛んで
4本目。。。。。



飛べた!!!!003.gif
(けど、実は3つ目が若干凸落ち?・・・・・でも許して!w)
気持ち良かったぁぁ!!
欲を言ったら3つ全部グラブで決めたかったなぁ♪
もう1日滑れたらできたかな?


だけど、楽しいTRIPはまだまだ先がある!
お世話になったひとみん&あかねちゃんとの別れを惜しみつつ
さーーーーー次行くよーーーーと向かった先は・・・・・??


次へ続くーーーーーーー034.gif

by kawa_etsu | 2012-05-06 07:24 | snowboard


<< GWはスノーボードTRIP2!!      ニセコプレジャーキャンプ&クレジャン >>