「ほっ」と。キャンペーン
2012年 05月 17日

シーズン終了しました。。。

SNOWシーズンが終わり、みなさまいかがお過ごしでしょうか?





中山峠の通行止めにより、GW以降滑ることが望めなくなり
5月6日の札幌国際を持ちまして11-12シーズンが強制終了となりましたemoticon-0147-emo.gif
最後まで楽しい仲間たちと滑れて楽しかった!!!!!!
みんなありがとーーemoticon-0170-ninja.gif

b0237592_094134.jpg


写真は、テルくんより拝借




・・・・・にしても


あぁーーーーーーーもっと、もっと滑りたかったーーーーーー!!!!!


やりたかったことや後悔したこととか色々あって、今年は踏ん切りつけ辛い。。
それに去年のね、mixiの日記みたら「来期は攻める!」って書いてるんだけど・・・・emoticon-0114-dull.gif
ぜんっぜん、攻めてないしーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
反省や悔しさもいっぱい残るシーズンだったな。。。


そんなシーズンだったけど、今までよりも新たなことに挑戦できたんじゃないかな?emoticon-0100-smile.gif
スノーボードTRIPとか、JIBとか、デカキッカーとか、スピンとかフリーランで色々!!
だからって大した上手くはなってないんだけど、アリンコの一歩くらいは上手くなったんじゃないでしょうかねww


でもね、技の出来がどうこうよりも、今シーズンはスノーボードの大先輩達と滑らせて貰って
精神面で教えてもらったことのほうが特に多かった気がする


怖くても諦めないでやり続けること


いまの大先輩がいるのは、だからなんだなってわかった。
おかげで背中を押してもらったし、勇気持てたし、挑戦できたし。
時には、心救われたこともあったし。
あまりスノーボードは上手くなっていないかもしれないけど、
確実に次のシーズンへ繋がるシーズンは過ごせたんじゃないかと思う
そういう意味では成長できたシーズンって言えるかなemoticon-0159-music.gif



あとはね、やっぱり仲間ですよ!なかーーーーーま!!!!
楽しさを教えてくれる先輩達とプッシュし合える仲間達と滑れて最高emoticon-0140-rofl.gif
今シーズンも楽しいシーズンだった!!!!!!
みんなのおかげだぁemoticon-0152-heart.gif
ありがとーーーーーemoticon-0159-music.gif




んもぉうーーーーーー、今から次のシーズンが楽しみ過ぎる!!!!!!!!



だ・け・ど、その前にちょっと夏を楽しみましょemoticon-0159-music.gif
うふふemoticon-0136-giggle.gif
[PR]

by kawa_etsu | 2012-05-17 00:49 | snowboard


<< 楽しいこといっぱい!      GWはスノーボードTPIP3! >>