人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒミツの悦覧室

kawaetsu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 14日

最近、いろいろ

どーも、みなさん
ブログさぼってたぁぁ!
いや、書こう書こうとは思っていたんだけど。。。。
そして、写真サイズの設定変更の仕方がわからない
誰か教えて!
PCから見づらい!!!!
見づらくてしゃーーーーーーせん050.gif





ということで、今回も見づらい写真でお送りしますw
最近は風邪から復活して、元気に遊んでいーるよ071.gif



最近、いろいろ_b0237592_14544023.jpg


職場の先輩と富良野・美瑛ドライブ行って、青い池を初めて見て感動!!!




最近、いろいろ_b0237592_14505137.jpg


G-SHOCKのイベントでBMXフラットランドの大会を見に札駅に行ってみた
田中光太郎さんめっちゃ上手くて、カッコよかったぁ053.gif




最近、いろいろ_b0237592_1453069.jpg


ハッチと手稲山登山したら、雲海見れたーーーーー016.gif



そして、延びに延びていた女子会!!!!!!!
「温野菜」でしゃぶしゃぶ!からの、お外でワイン♪
最近、いろいろ_b0237592_1458437.jpg


うっふ~ん053.gif





さーて、札幌の夏はまだまだこれから!
ビアガがそろそろ始まるぞーーーーーー068.gif

by kawa_etsu | 2012-07-14 15:06


<< 夏を満喫中です      病に伏す >>