人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒミツの悦覧室

kawaetsu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 08日

本州からの御来客

秋の夜長。
こんばんは。


いや夜長じゃなくて、夜勤なだけ。
暇!!!
なのでブログ更新♫



先日東京、大阪からチャリ仲間が来札しました!
仲間というか、殆どが初めましてなんだけど
東京からヨチオちゃん、大阪からはFIXED BIKEの日本のトップレベルのファニーくんと二度目ましてのBOB、三度目ましてのチャリ問屋のテースケさん



初日の夜はブーガルー飲み
本州からの御来客_b0237592_243321.jpg

左:ファニーくん、右:BOB

本州からの御来客_b0237592_243478.jpg

左からアケーバ、ヨチオちゃん、私

ファニーくんの第一印象は爽やかな感じでチャリでトリックなんてしなさそうww

ヨチオちゃんは、可愛いの一言!
てか、同職だったww



二日目はモエレ沼でチャリ撮影!
本州からの御来客_b0237592_243549.jpg

ファニー君のウォールを撮る左:ハーヤマと右:ササーキー


本州からの御来客_b0237592_24365.jpg

ハーヤマ監督。
ファニー君との夢の撮影なので真剣!


本州からの御来客_b0237592_243717.jpg

キホーキーも一発メイクのフィーブル!!
いぇい!!


本州からの御来客_b0237592_243828.jpg

アンセンも足痛いハズなのにアドレナリン出てた!!


私は用事で途中で帰ったけど、暗くなるまでとことん撮影して、ファニー君の難しいトリックでのメイク見たら鳥肌たったりして、めっちゃ感動したし楽しかった!!



この夜はsam's bikeでアンセンの釣ってきた鮭でBBQ!!
本州からの御来客_b0237592_244016.jpg

イクラご飯

本州からの御来客_b0237592_244136.jpg

チャンチャン焼
どちらも美味しかった♫
アンセンありがとう!!!


ラストナイトは南郷の串鳥
本州からの御来客_b0237592_244288.jpg

photo by kiho

テースケさんは夜のススキノを堪能していたとかいないとかで来なかったけど、最後までみんなと過ごせて最高に楽しい週末だったぁ♫


私は東京や大阪にチャリ乗りに行ったりとかはなかなか出来ないんだけど、みんなが札幌来てくれて、違う土地のチャリ仲間と絡めるなんてとーーーーっても嬉しい!!!!
だから、またぜひ札幌に来て欲しいな♫


また来年お待ちしておりまーーーーす!!

by kawa_etsu | 2012-10-08 01:16


<< 今シーズンラスト登山      9月7日 >>