人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒミツの悦覧室

kawaetsu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 12日

釣り楽しー!

先日のゆーき&あやのちゃんとののんびり釣りから、やっぱり釣り楽しー!と思って、またまた釣りいって来た070.gif



アンディさん、キホーキー、ゆーき&あやのちゃんと小樽の色内でマメイカ釣り
釣り楽しー!_b0237592_1443253.jpg



釣り楽しー!_b0237592_1443148.jpg

結果は、爆釣!!!!003.gif


けど、私は入れ食いタイムに遅れて行ったり、投げたとたんに釣れなくなったり…
なんなの?015.gif


爆釣なのに私の釣果は、なんと6杯007.gif


でもみんなが釣ったの分けて貰ったー♫
帰って早速イカ刺し!
釣り楽しー!_b0237592_1443117.jpg

ウマーー♪───O(≧∇≦)O────♪






お次はヤリイカ狙い!!
ってことで、アンディさん、キホーキー、ツトムくんと古平へ〜



けど、古平にイカ入ってなくて更に南へ向かうことに
ここはどこの漁港なのかな?
ツトムくんはチビフグ3匹釣ってたw
釣り楽しー!_b0237592_14431266.jpg


でもなかなかイカちゃん釣れなくて、移動しても釣れなくて今日はダメだなってことになってロックに変更!



そしたら、チビサイズばかりだけど釣れる!!
釣り楽しー!_b0237592_14431559.jpg

アンディさんの初平目にして10cm037.gif

私はソイ!
釣り楽しー!_b0237592_14431884.jpg


ツトムくんは、怪しい生き物がいるって言って、地元のおっちゃんと捕獲したら
釣り楽しー!_b0237592_14432018.jpg

アオイガイ!

あまり食べたりはないみたいだけど、後日これは鍋になりました
釣り楽しー!_b0237592_14432241.jpg



イカは1杯しか釣れなかったけど、ソイだけは爆釣!!
釣り楽しー!_b0237592_14432668.jpg




今度はヤリイカかデカソイ釣りたいぞーーー!!

by kawa_etsu | 2012-11-12 14:16


<< 羊蹄山一周ライド      釣り日和〜 >>