人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒミツの悦覧室

kawaetsu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 06日

skate

最近頑張ってるskate


初めたのは、5〜6年前くらいかな?
北海道から仙台に一年戻って働いてたとき、その頃出来た横乗り仲間の影響でした


スノーボードのオフシーズンに結構頑張って乗ってたけど、フラットはオーリー止りだし、Rはドロップ出来ないし、インターフェイキーもテールロックもなかなか出来なくて、そのうちピスト買ったら、ここ2年位はスケボは年に数回乗るくらいになってた



そして今年
スノボ仲間のさっこちゃんがスケボ初めて、たまたま誘われて行ったら即入部にさせられた「BBAskate部」


部長はスノーボード界の女帝 中村陽子
部員、師匠菊地咲子、ビューティ直美こと佐野直美、そして私


30overしか入部出来ないBBAskate部
「ババア」ではなく「びーびーえー」だからね!笑


だけど、やっぱり体力と足腰が不安になってくる30over
滑ったあとは、毎回コレ 笑
skate_b0237592_894099.jpg

@HOTBOWL
みんなグッタリ020.gif


skate_b0237592_894170.jpg

@nuggets
いつでも全力投球で頑張ってるからね


そして、若メンにはBBAみんなで熱い指導が
skate_b0237592_894212.jpg




こんなBBAskate部だけど、毎回少しずつ少しずつ成長してます001.gif
私もドン臭い感じになっちゃってるけど成長中!!
一緒に成長していける仲間がいるのは楽しい!!
30overでもスケボ上手くなれるってこと証明しようと思います006.gif



がんばるぞー!!!

by kawa_etsu | 2013-08-06 03:42


<< 日々      心機一転! >>