「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:チャリ( 5 )


2012年 08月 06日

夏を満喫中です

夏真っ盛りですねーemoticon-0157-sun.gif
でも今年の札幌は涼しい夏で、ちょっと寂しいような。。。
それでなくても札幌の夏は短いのにemoticon-0106-crying.gif
だから夏はおもいっきし遊ばなくっちゃ!!!



まずは洞爺湖キャンプへGOGOGO!!!emoticon-0170-ninja.gif
b0237592_21142648.jpg

ソラとラウリも一緒だよ


b0237592_21221547.jpg

おてんばソラは初めての水も肝っ玉座ってらw


風が止んだら、湖面が透き通ってとーーーーってもキレイemoticon-0171-star.gif
b0237592_2155647.jpg



夜はBBQしながら、ギター弾いたり、歌ったりemoticon-0159-music.gif
次の日は朝の湖畔をスケボーでクルージングしたり、スイカ割りしたり、
帰りにアンセンの釣りを見守ったり、豊平峡でカレー食べたり、キャンプ楽しかったぁemoticon-0102-bigsmile.gif







キャンプの次の日曜は、長沼で行われたチャリの大会シクロクロスに
ハーヤマとフジーエが初参戦するってのでみんなで応援に行ってきたーーーー!


スタート前
b0237592_2253114.jpg



ハーヤマがんばれーーーーーー!ササーキーもww
b0237592_2292162.jpg




フジーエGO!GO!
b0237592_22123917.jpg


ハーヤマは3位!!!フジーエも前日のメカトラを乗り越え5位!!!
ふたりとも凄いemoticon-0171-star.gif10月の大会も頑張れーーーーemoticon-0159-music.gif


打ち上げはヤマーダ蕎麦屋前でBBQ
b0237592_22173218.jpg






平日の夜は街でチャリの撮影emoticon-0160-movie.gif
と言っても、ワタシは撮影してもらえるような技は何もできないから見学&応援w

b0237592_22214215.jpg

ハーヤマが新しく手に入れたLEDが夜の撮影をめっちゃカッコよくしてくれる
早く動画見たいなーーーーーーーーーーーemoticon-0100-smile.gif






たまたま3連休になった初日はえりちゃんと旭岳登山
b0237592_2227217.jpg

天気はガスったり、晴れたりのイマイチな天気だったけど
登り途中では雲海も見れたemoticon-0136-giggle.gif


ひたすら急こう配の道を登って約2時間
着いたーーーーーーーーーーーーーーーーーemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
b0237592_22315594.jpg

北海道の最高峰、大雪山系にある旭岳2290mに登ってやったぜ!!!!



下山したらガスが晴れて姿見池からカッコいい旭岳の姿もemoticon-0152-heart.gif
b0237592_22424745.jpg



夫婦池の周辺ではエゾシマリスちゃんに会えた
b0237592_22471934.jpg

めっちゃ愛らしくてカワイイemoticon-0115-inlove.gif
リスって人怖くないのかな?50cm位の近距離まで急接近!!
リス飼いたくなったーーーーーーーーーーーーーemoticon-0159-music.gif




3連休2日目は海だぜ!
小樽ドリームビーチにあるクルーズのプライベートビーチで女子会BBQ
チャリ乗りは家からビーチまでもチャリで行くemoticon-0105-wink.gif
b0237592_22572115.jpg



b0237592_22511240.jpg

冬の集まりでは出会えなかった子もいーーーっぱい来てくれた!!


クルーズのビーチだから出来るボードやチューブにも乗せてもらって海満喫emoticon-0159-music.gif
b0237592_2254761.jpg

チューブから振り落とされないようにしがみついてたから腕が筋肉痛。。。






そして3連休の最後の今日はお家でまったり休息DAYemoticon-0155-flower.gif
いっぱい遊んだら、ちゃんと休んで、またいっぱい遊ばないとね!!
まだまだ短い夏を満喫するぞーーーーーーーーーーemoticon-0165-muscle.gif
[PR]

by kawa_etsu | 2012-08-06 23:04 | チャリ
2012年 06月 06日

KU・RI・SA・WA!

札幌も初夏の陽気が徐々に増えてきたよねーemoticon-0157-sun.gif
お天気のいい日は、やっぱお外でお遊び!!!
てことで、去年からやりたかった栗沢スケートパークでBBQemoticon-0159-music.gif


b0237592_17485344.jpg


テニスコート1面分の広さにRやらバンクなどのアイテムがあって
のどかだし、天気最高だし、肉焼いたり、スケートしたり、チャリ乗ったり自由


b0237592_1753137.jpg


キホーキーがお店で仕入れた高級ラム肉!
これめっちゃ美味しかったぁemoticon-0110-tongueout.gif


今回はソラも一緒だよんemoticon-0115-inlove.gif
b0237592_17561959.jpg





BMXのケンタローさんの忍者ドロップ!
b0237592_17574474.jpg


わかるかな?
コーピングの高さよりも高い、木の手摺り?からのドロップ
一発でメイクってたemoticon-0104-surprised.gif



途中参戦のNONOのレアなチャリ姿ww
b0237592_1801575.jpg




昼から初めて、気づいたら夕方になってて、6時間くらい遊んでたかな?emoticon-0136-giggle.gif
b0237592_1824014.jpg


(左から)ケンタローさん、キホーキー、ソラ、ハッチ、NONO、アンディさん
めっちゃ楽しかったぁーーーーーーーemoticon-0140-rofl.gif
また栗沢BBQやろーねーーーーemoticon-0170-ninja.gif
[PR]

by kawa_etsu | 2012-06-06 18:07 | チャリ
2011年 11月 27日

ラストNORTHWHEELIE♫

昨日は札幌のチャリのイベントNORTH WHEELIEに参加してきたよーーん
ちまたでお騒がせのノーブレーキピストってやつのemoticon-0136-giggle.gif
どこで嗅ぎつけたんかバビロンめemoticon-0120-doh.gif
集合場所予定だったSPRAYに探り入れたり、代わりの集合場所にも張りつけたり。。。

そんな安々と捕まってたまるもんかemoticon-0149-no.gif
んで、BOOGALOOへemoticon-0159-music.gif
b0237592_17213239.jpg

寒さにも負けず、バビロンにも負けず、みんな集まってるーemoticon-0102-bigsmile.gif

今回の競技は『PhotoCruise』
制限時間1時間の中で、札幌市内の指定された場所に行って、行った証拠に写真を撮る
指定の場所は何個かあって何個でも選べるんだけど、各場所によってポイントが決められているからポイントの合算が高得点なチームが優勝!って競技


アタシのチームメイトは、アケーバとゆーへいくんemoticon-0170-ninja.gif

よーい、スタート!でチャリに乗り込み、まずは北大門
b0237592_17213277.jpg


からの~地下鉄琴似駅
b0237592_17213282.jpg


琴似KFC
b0237592_17213358.jpg


サンコーボウル
b0237592_17254997.jpg


地下鉄西28丁目駅
b0237592_17255043.jpg


からの~西28丁目TUTAYA
b0237592_17255098.jpg


からの~地下鉄円山公園駅
b0237592_17255011.jpg


てか、写真写りがアレだけどwわかればいいのでしゃーせん

んで、モデレイトの斜め向かいのSEIYU
写真はゆーへいくんの携帯で撮ったのでない


この時点で制限時間はあと20分弱
ずっと同じコースで走ってきたSPRAYタイさん、マフィア、しんさんチームは
BOOGALOOへ帰りながら地下鉄駅を通過していく選択をしたようで行っちゃった


うちら
「どうする?」
「旭山公園行く?」
「チャリ置いて、タクシー使っちゃう?」

んでSEIYUの木の陰にゴソゴソ。。。。


いや、ダメだ、隠せない。


結局チャリを隠して置いておく場所がなかったためチャリ漕いで心臓破りの坂に挑戦!!!!
でも途中で漕ぐの限界になって押しちゃって、公園の入り口まではまだ距離あるし半ば諦めかけたときにふっと見ると



はっ!?



・・・・



おもむろに走るうちら




あ!あったーーーーーーーーーーーー!!!!




あったんです。公園の正門まで行かなくても坂の途中に!
公園の裏口みたいなとこだけど、そこは紛れもなく旭山公園!!!

よっしゃ、パシャリ
b0237592_1725517.jpg



この時点で残り時間はあと10分
無理だよなぁと思いつつも急いでチャリに乗って漕ぐ!



漕ぐ!



漕ぐ!!



漕ぐ!!!




そりゃもう死ぬかと思ったemoticon-0119-puke.gif
1時間近くMASHで走って、最後に心臓破りの坂登って、最後に激MASHだもん
BOGALOO着いてすぐの水がめっちゃうまかったぁemoticon-0159-music.gif
ユーゴくんありがとーーーemoticon-0170-ninja.gif



他のチームもぞくぞくと到着して採点発表
ブービー賞から2位まで発表されて、まだ呼ばれない


もしや!?


ドキドキemoticon-0152-heart.gif


ドキドキemoticon-0152-heart.gif


やったーーーーーーーーーーーーーemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif

優勝だぜぃ

わーいemoticon-0159-music.gifわーいemoticon-0159-music.gif



優勝景品はNW Tシャツとアケーバは今まで優勝いっぱいしてるからSAGパーカー
b0237592_17255150.jpg




今回の優勝について、アケーバ曰く

脚が違う

らしい。頼もしいアケーバemoticon-0171-star.gif
さすが、数々のNW覇者!!!
アタシなんて中野コウイチだもんねemoticon-0146-punch.gif負けねぇぞぃ


ふふふ。。。
これで益々まっとくんからのロングライドのお誘いが濃厚となりそうだ


それにしても、今年春からピスト乗り始めて毎回NWでは優勝者達をいいなぁーと羨ましく思っていたけど、今年最後のNWで優勝できてめっちゃ嬉しいemoticon-0115-inlove.gif

こんな楽しくチャリに乗れたものNW主催のハーヤマ、ヤマーダのおかげ!!!
ハーヤマ、ヤマーダありがとおおおおおおおおおおおおおお
バビロン問題はあるけど、来年もぜひ開催されることを願ってるよemoticon-0105-wink.gif
[PR]

by kawa_etsu | 2011-11-27 17:14 | チャリ
2011年 11月 20日

みんなヤバい!

みんなのカックイーーーーチャリの動画だよぉ

SAPPORO FIXED GEAR BIKE 6RIDERS

creen>

いーなーいーなーみんな上手い!!!
チャリドンパ達もぞくぞくロールバックできるよーになってるしーーー
すんげえぞ!!


細チャリでがんばってるんだけど
やっぱトリックBIKEのほーがいいんだろうか??
[PR]

by kawa_etsu | 2011-11-20 16:30 | チャリ
2011年 11月 10日

さっそくブログ更新!

昨日はキホーキーとデート♡

b0237592_12271743.jpg


ふたりだと大体チャリなのに歩きでw


街アウトしてからの〜キホーキー宅で
このブログ立ち上げたり、DVD観てたら
アンディ漁師がイカ持って来たーーーーよ!!

b0237592_12271799.jpg




それのイカを具に鍋♫

b0237592_12271819.jpg




みんなで美味しーーー!

b0237592_12271818.jpg

ズマカワ、アンディ漁師、スニーカーGETホーキー


もっといっぱい居たんだけど
初心者ブロガーのためみんなの写真撮り忘れました

なので似顔絵で紹介w

b0237592_12271914.jpg

アンディさん
ズマカワ
みんなのアイドルそら
ヤマーダ
キホーキー
カズマフィア





あ、ワタシもいるよ

b0237592_1227209.jpg

キホーキー作。。。なんか…

ま、まぁいいとしよう。




久々の西区からの白石遠征

チャリ仲間でチャリで集まって遊べるのもあと少し

雪ガッツリ降る前に、また遠征するぞー(^O^)/
[PR]

by kawa_etsu | 2011-11-10 03:23 | チャリ