カテゴリ:snowboard( 25 )


2012年 08月 11日

そろそろ、お山動画でも♪ 

今日は久々にお家でゆっくりしているので、立て続けにブログあーーーーーぷ!!




ワタシ岩手で生まれ育ち、仙台には7年、山形には9カ月住んだことがありまして
東北にも最高に楽しい友達がいるんですよね♪


その東北の友達が作っている動画のティーザーをご紹介!!!
東北はちょっと頑張って運転したら福島とか新潟のパークが充実しているゲレンデに
アクセス可能だから、パークを頑張ってる子が多い
みーーーんな仲が良くって、ボード熱いし頑張ってる♪



それに動画にも出演しているウジが、どうやら今期の『下剋上』に出ている!?
女子なのにストリート攻めるなんてカッコいいぜーーーーーウジ!!016.gif


YO~ちぇけら!


[PR]

by kawa_etsu | 2012-08-11 22:01 | snowboard
2012年 08月 11日

クルーズのHPにアップ♪

夏復活したか!?
先週の涼しい北海道から暑い夏へ逆戻りしてます
しかも、雨もちょいちょい降ってるので蒸し暑いーーーー008.gif



さてさて

先日のクルーズ女子会の模様がクルーズのHPにアップされてたよー


楽しそうでしょ?037.gif
冬の集まりのときには来れなかった子がいっぱい来てくれてたので
次のシーズンでは一緒に滑れるといーーーなーーーー♪
[PR]

by kawa_etsu | 2012-08-11 21:06 | snowboard
2012年 05月 17日

シーズン終了しました。。。

SNOWシーズンが終わり、みなさまいかがお過ごしでしょうか?





中山峠の通行止めにより、GW以降滑ることが望めなくなり
5月6日の札幌国際を持ちまして11-12シーズンが強制終了となりました048.gif
最後まで楽しい仲間たちと滑れて楽しかった!!!!!!
みんなありがとーー071.gif

b0237592_094134.jpg


写真は、テルくんより拝借




・・・・・にしても


あぁーーーーーーーもっと、もっと滑りたかったーーーーーー!!!!!


やりたかったことや後悔したこととか色々あって、今年は踏ん切りつけ辛い。。
それに去年のね、mixiの日記みたら「来期は攻める!」って書いてるんだけど・・・・015.gif
ぜんっぜん、攻めてないしーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
反省や悔しさもいっぱい残るシーズンだったな。。。


そんなシーズンだったけど、今までよりも新たなことに挑戦できたんじゃないかな?001.gif
スノーボードTRIPとか、JIBとか、デカキッカーとか、スピンとかフリーランで色々!!
だからって大した上手くはなってないんだけど、アリンコの一歩くらいは上手くなったんじゃないでしょうかねww


でもね、技の出来がどうこうよりも、今シーズンはスノーボードの大先輩達と滑らせて貰って
精神面で教えてもらったことのほうが特に多かった気がする


怖くても諦めないでやり続けること


いまの大先輩がいるのは、だからなんだなってわかった。
おかげで背中を押してもらったし、勇気持てたし、挑戦できたし。
時には、心救われたこともあったし。
あまりスノーボードは上手くなっていないかもしれないけど、
確実に次のシーズンへ繋がるシーズンは過ごせたんじゃないかと思う
そういう意味では成長できたシーズンって言えるかな060.gif



あとはね、やっぱり仲間ですよ!なかーーーーーま!!!!
楽しさを教えてくれる先輩達とプッシュし合える仲間達と滑れて最高041.gif
今シーズンも楽しいシーズンだった!!!!!!
みんなのおかげだぁ053.gif
ありがとーーーーー060.gif




んもぉうーーーーーー、今から次のシーズンが楽しみ過ぎる!!!!!!!!



だ・け・ど、その前にちょっと夏を楽しみましょ060.gif
うふふ037.gif
[PR]

by kawa_etsu | 2012-05-17 00:49 | snowboard
2012年 05月 12日

GWはスノーボードTPIP3!

スノーボードTRIP最終の地は、山形!!!!!!




5月3日
スノボTRIPなのに天気は運悪く雨057.gif057.gif057.gif
ほんとは夏スキーで有名な月山に登る予定だったのにぃーーーー。。。。。
天気には勝てません



てことで、滑るのは諦めて
b0237592_22225100.jpg

山形来たら、肉そば060.gif
かつらの肉そば美味しいんだよねーーーーー



食べたら運動もしないとって、
山形のヨコ乗りショップTRANSMITにて
b0237592_22252910.jpg

スケートシーズンイーーーーーーーン!!!!!!!



ここは2年前山形で9カ月働いたときに、初めて行ったのにとーーーーーてもお世話になったお店
スケート初心者なアタシには丁度いいサイズのミニランプがあっていつも練習してた
ドロップできるようになったのもここでの練習の成果072.gif


そして、社長はあの有名な西田崇さん
b0237592_22302023.jpg

MAD-CROCごちそうさまです066.gif
ライダーは猫魔で一緒に滑った、佐藤シュガー孝弘くんと石山幸太くん


久々のスケートでちょっと怖かったけど、やってたらすぐ感覚思いだすもんだね!
ターンしたり、インターフェイキーとテールロックの練習したり
まだまだ下手っぴだけど、やったら楽しい001.gif



閉店まで滑って、運動したら食べないとねって(今回のTRIPはほんと食べ過ぎw)
b0237592_22411493.jpg

焼肉千歳!!!!!!!!!!!!!!
山形来たらぜーーーーーーーーーーったい行きたかったんだぁ016.gif


サービスで出てきたお肉!!
b0237592_22425479.jpg

こんないいお肉をサービスしてくれるなんてステキ053.gif
口の中でフワって広がって、めっちゃ美味しかった!


これは裏メニュー037.gif
b0237592_2244986.jpg


喉の軟骨らしーーーー。コリコリ060.gif
ビールも進む068.gif
そしてワインが出てきて、西田さんに注がれるがままに飲んでいたら
とてーーーーーも酔っちゃっててね。帰りに美味しいお肉をリバース020.gif




5月4日
次の日軽く気持ち悪くって、起きたら山形で遊んでる暇もなくなってしまってねwwww
帰りのフェリー乗る前に仙台友達カズ君のお店美容室WAZに遊びに行ったものの
折角行ったのにフェリーの時間迫ってて10分しか滞在出来なかった048.gif
カズ君ごめん。。。。。



とゆーグダグダなTRIP最終の地、山形だったけどw
滑れなくても楽しいメンツと会えたことに感謝!!!!!!
b0237592_22584043.jpg

(アタシから左周りに)猫魔で滑ったあかねちゃん、トラミ店長すぐるくん、トラミのカンさん、西田崇さん
みなさん、ありがとーございましたぁ!!!!!!



そしてどんぶらこと、またフェリーで揺られること15時間
二日酔いが覚めてきたところで船酔い襲ってきて危なかったけど
5月5日無事帰札003.gif


9日間のTRIPで走行距離1000㌔以上も走ってた004.gif
b0237592_23605.jpg

おつかれさまーーーーーーー060.gif
こんなに走ってたなんてビックリしたけど、大移動も苦じゃなかったのは
みんなに会いに行くのが楽しみだったからだな053.gif



今回のTRIP行こうか迷ったりもしたけど、めっちゃ楽しかった060.gif
ハードスケジュールになったけど、行って良かった!


北海道にはなかなかないクオリティーの本州のパークで、先生みたいな仲間が居なくても
勇気を出してやったことのないアイテムに挑戦できたし
一人旅だったけど、各地の人達と楽しい時間を過ごせたし、有意義な旅でしたぁー




各地のみなさん!ほんとにありがとーーーーーーーーーーーーーーーーー053.gif053.gif
[PR]

by kawa_etsu | 2012-05-12 23:57 | snowboard
2012年 05月 06日

GWはスノーボードTRIP2!!

そんなこんなで猫魔を1.5日滑って、2日目は滑ったあとまたもや高速ぶっとばして大移動


2時間半かけて着いたのは新潟県湯沢060.gif
3月頭に苗場に遊びに来てるので2カ月ぶりでまた来ちゃった016.gif
苗場で働いていたトモが、苗場のマリブパークを終了してかぐらスキー場で働くことになって
聞くところによると5月末まで滑れるってんで、そりゃ行かなきゃってね037.gif



4月30日
かぐらスキー場
b0237592_1946822.jpg

まずはロープウェーに乗る
そのあとリフト1本乗って、その上の3kmもあるゴンドラに乗ること15分くらい?



b0237592_19503125.jpg

ちょーーーーーーーーー景色いい!!!!
ここから雲海が見えることもあるみたい


そんな眺めのいい場所にあるのが、かぐらパーク!!!!
b0237592_19521643.jpg

8m?&15m?くらいの2WAYキッカーと2mくらいの初心者キッカー
その下に、フロントサイドヒップとフラットダウンフラットのワイドBOX
その下に、流してもハイクしてもできるJIBゾーンがあって
丸レール、ダウンナローBOX、フラットワイドBOXのどれかをチョイスできる



最初は流して滑っていたんだけど、なんと2本目の8mキッカーで
b0237592_2072685.jpg

やっちまったーーーーーーーーーーーーーー020.gif
凸落ちからバウンドして逆エッヂ!!!!
標高高いところにあるパークのためかランディング固めで鼻折れたかと思った。。。。
大きなケガなく擦りキズだけで済んだけど、山形のみんなから貰って大事にしていた
オークリーのゴーグルのレンズが割れてしまいました007.gifしくしく。。



早々に心が折れそうになったけど、やられっぱなしも悔しいのでやり返した後
JIBゾーンハイクスタイルにチェンジ060.gif



b0237592_202984.jpg

一番奥のワイドBOXを練習したあと、真ん中のダウンBOXでサイドインの練習
実は今までサイドインってやったことなかったんだよねーーーーーーーー
教えてくれる人もいないので、周りのみんなのやり方をめーーーーっちゃ観察してやったらできたぁ!!!!
しかし、乗ることはできても真っ直ぐ抜けなくて終了002.gif




お昼にはゲレンデが目の前にある「和田小屋」ってところでけんちんうどん
b0237592_20565786.jpg


↑和田小屋。↓けんちんうどん

b0237592_20544897.jpg

これがまためーーーーーちゃうまい!!!!!
新潟らしく笹団子付き。
それとかぐらパークのスポンサー「こしのゆきどけ」ってゆーミネラルウォーター




5月1日
かぐらパーク2日目
今日こそはダウンBOX攻略066.gifと意気込んで
キッカーよそ眼にJIBゾーンハイク060.gif



前の日にジバーギャングスタのさっちんからツイッターでアドバイス貰ってたので
BOXの先に好物のカレーがあると思ってTRYwwww
何本もやって、試行錯誤の末、で、できたぁ!!!!!!071.gif
なにかの目標を持って、真剣に取り組んで成功したときの嬉しさこの上なし!!!!!



何本かメイクして満足して、さすがに4日連続滑走に疲労もあって午前で終了
午後は湯沢でのんびり温泉060.gif
b0237592_2113965.jpg

ここ写真の右側に温泉があるんだけど、桜綺麗だなって思って桜の近くまで行ったら
女風呂見えたwwwww
でもどこの温泉かはナイショ006.gif



夜は、かぐらのパーククルーとこの地域じゃ有名な焼肉屋さん通称「石ドラ」へ
b0237592_2174935.jpg

左からパーククルーのBOSS福岡さん、こうへいくん、もっちゃん、
ひーちゃん、今回もお世話になったトモ
前回苗場のときは一緒にご飯食べれなかったから、かぐら来て良かったーと思えるひと時
ありがとうございましたー!!






5月2日
かぐら最終日。なのに強風でパークまで上がれず。。。。
しょうがない程度にみつまたエリアを滑ったけどテンション上がらず
昨日午後まで滑っておけば良かったと後悔008.gif



運休になって作業を終えたトモが美味しいところに連れてってくれた060.gif
湯沢のハンバーガー屋さん「WELCOME KITCHEN」
b0237592_21193440.jpg

パンからお店で手作りしてて美味しいの!



欲張ってデザートのワッフルまで食べちゃった
b0237592_21212982.jpg

これにも笹団子♪お店の向かいの団子屋さんで仕入れたって聞いて、早速お土産で買っちゃったw



美味しいものでお腹満たされて、でも思うように滑れなかったおかげで後ろ髪ひかれる思いで
湯沢を後にすることに。。。。。
そして今回のTRIPの車での最大の移動距離、湯沢→山形の大移動に4時間半!!!!!


さぁーーーーーーーTRIPも終盤ですよーーーー
続きは、また次で!!
[PR]

by kawa_etsu | 2012-05-06 21:37 | snowboard
2012年 05月 06日

GWはスノーボードTRIP!

ゴールデンウィーーーーーーーーーーク071.gif071.gif071.gif



訳してゴールデンな週072.gif
なんて素敵な週なんだ!
看護師になってからGWなんて無縁だったのに
今年はみんなと同じようにGWだぜ001.gif



って、ただの無職なだけなんだけどねーーーー037.gif
でもこんなに休み貰えることないので、思い切ってスノーボードTRIP!!!!!



4月27日
どこへ行くんでしょうか
b0237592_22143673.jpg

船でどんぶらこ~と揺られること15時間





4月28日仙台に到着!!!からの~高速でぶっ飛ばして福島へ~
b0237592_22185959.jpg

でも、あれ?
雪あるんでしょうか。。。??



b0237592_22204093.jpg

山の奥へ奥へ行ったら雪あった!!!@裏磐梯猫魔スキー場001.gif




b0237592_22241586.jpg

(右から)猫魔に篭っているひとみん、あかねちゃんと
山形から撮影で来ていた石山幸太くん(FC)と佐藤シュガー孝弘a.k.aなべちゃん(TRANSMIT)



パーク♪パーク♪パーク♪


猫魔はパークがいいって噂で楽しみにしてたのに、重機が故障020.gif
パークを流すことができなくてツリーの中入ったりして滑って撮った貴重な一枚はコレ↓
b0237592_22304478.jpg

なべちゃんのウッドレール!かっちょいーーーーーーーーーーー041.gif



最後は3人でお決まり?!ポーズww
b0237592_22391419.jpg

にゃん♪にゃん♪





夜は、ひとみん&あかねちゃんの住む猪苗代の美味しいみそカツ屋さん「喜源」にて
b0237592_2235123.jpg

めっちゃボリュームあって美味しかったぁ♪






4月29日今日も猫魔にゃん♪
重機直ってて、噂の3連キッカー登場!!!!下から
b0237592_22474485.jpg




上から。
b0237592_22485888.jpg

んーーーちょっと全体を撮るのは難しい。。。




b0237592_2313144.jpg

大人気で10分くらい待つ大行列!!
サイズは上から13m→11m→9m
国際のチャレンジで13mだから・・・・飛べるのか?013.gif
しかも3連さえも飛んだことないのに、割とどれもデカイ。。。



とちょっと不安だったけど、TRIP前にチャレンジ安定して飛べるようになったので
「やればできる!!」って自分に言い聞かせていざTRY066.gif



1本目~3つ飛べたけど全部凸落ち。。。。
2本目~1個目ので凸落ちからの弾かれて2個目行けず。。。
3本目~2個目まで行けたけど、飛びすぎて立てず。。。



ここまで「怪我する前にやめようか。どうしようか。」と
何度も迷って迷って、でも飛べないの悔しくてやっぱり飛んで
4本目。。。。。



飛べた!!!!003.gif
(けど、実は3つ目が若干凸落ち?・・・・・でも許して!w)
気持ち良かったぁぁ!!
欲を言ったら3つ全部グラブで決めたかったなぁ♪
もう1日滑れたらできたかな?


だけど、楽しいTRIPはまだまだ先がある!
お世話になったひとみん&あかねちゃんとの別れを惜しみつつ
さーーーーー次行くよーーーーと向かった先は・・・・・??


次へ続くーーーーーーー034.gif
[PR]

by kawa_etsu | 2012-05-06 07:24 | snowboard
2012年 04月 18日

ニセコプレジャーキャンプ&クレジャン

イベント盛り沢山ーーーーーーーーーの3月と4月に切れ変わり056.gif




2シーズンぶりのニセコプレジャーキャンプ♪



去年は震災でキャンプ行く雰囲気じゃなくて、来年こそは!って思って、
実はこの一年間プレジャーのためにコツコツ貯金してたのはナイショ037.gif053.gif


b0237592_21224527.jpg

キャンプスタート!!!



今年のキャンプは女子いーーーーーぱい053.gif
b0237592_21341385.jpg





じょーーーーーーしーーーーー053.gif053.gif
b0237592_2137866.jpg

TBAガールズ8のいとーちゃんも居るよ016.gif


じょーーーーーーしーーーーー053.gif053.gif053.gif
b0237592_21374518.jpg







チーム編成
b0237592_21234495.jpg

松井班も楽しそうだけど、いつも教えてもらってるので
アンディ班へトレード。いや、いつも滑ってるからどーかとも思ったけどwww



滑ったあとはビデクリ061.gif
b0237592_21401341.jpg

ふむふむ、言われてることがよーーーーくわかる025.gif




2日目の夜は、恒例のゲーム大会!!!!!!

キン○マわしづかみピンポンゲームとか
片方のスボン裾からピンポン玉を入れて、逆足から出す。なかなか難しくて、股間でピンポン玉が消えて、焦って探してるうちにアレを触っちゃうというww
b0237592_21435799.jpg



おおおっと!
b0237592_2146699.jpg

嬉しそうですねwwwww





お次は、男子が女子の変顔に興奮するパンストゲーム!!
みんなでパンストかぶりあって手を使わずに引っ張り合うゲーム


ワタシは2年ぶりに女王奪還072.gif
実はプレジャー3回目ですが、3回目の優勝wwwww

どーだ!!!女王ともなると恥じらいなんてないぞ!!!!
b0237592_2150730.jpg





チーム戦のゲームで盛り上がって協賛品ゲット!!
けいこちゃんはRIDEのウェア貰ってたーーーーーーー
b0237592_2155724.jpg

いーな、いーな043.gif








2日間滑って学んで、食べて飲んで笑って041.gif
3日目の大運動会にも参加したかったーーーーーー
けど、どーしても参加したかったイベントがあって3日目の朝はニセコOUTして中山へ~



クレッシェンドジャーーーーンプ!!!!!!!

b0237592_23362525.jpg

またも女子いっぱい!!(女子だけの大会だから当り前かw)


キホーキーも初参加
b0237592_23304256.jpg

クレッシェンドのCだ!


大会の結果は
b0237592_23431647.jpg

あれ・・・・名前ない。。。。




はい、予選のジャムセッションで敗退ーーーーーーーーーーーーーー007.gif



まぁアレですね、言い訳すると練習不足。。。。。
くっそぉ。。。。。。。。021.gif




でもでもキホーキーが大健闘072.gif072.gif
b0237592_23502253.jpg

予選2位通過!!!!!
からのー、クレイル縛りで2位071.gif
んーーーー惜しい008.gif
お互い悔しさが残った大会になっちゃったよぉおおおおお



来年はもっと頑張る
b0237592_0194980.jpg

ゾイ066.gif066.gif066.gif
[PR]

by kawa_etsu | 2012-04-18 00:49 | snowboard
2012年 04月 09日

3月だいじぇすと

びゅびゅーーーーーーーーーーーーーーーん!!

3月も早かったーーーー!(といういいワケでw)

もう4月ですが、3月ちゃんとアップしてなかったのでだいじぇすとでしゃーせん042.gif






春も近づくと板走らなーい日もボチボチあるもんで、そんな日はフットサルw
b0237592_19375133.jpg


b0237592_19395540.jpg

テル君、まさし君、ひろし君、陽子ちゃんと山には居なかったけど呼び出されたおさちゃん


3月11日は岩見沢グリーンランドでSNOWイベント『WAYA』003.gif
b0237592_19441866.jpg


b0237592_1944526.jpg

ライダーさんもいっぱい来たー





3月だけどBCもまだまだ行けるよーーーー006.gif
b0237592_205250.jpg

ハマさん、デカチョーさん、かずはちゃん、ゆかさん、ヒデキ?さん
写真を撮ってくれてるおさちゃん(は当然写ってないW)


b0237592_207402.jpg

わかるでしょうか、このタイヤの溝
富良野岳まで、夏タイヤよりもヒドイ冬タイヤで来てしまうかずはちゃんww


デカチョーさん待ちでグレる
b0237592_209569.jpg

が、突かれるwwww




えぞりす残心にお邪魔したり
b0237592_20124695.jpg

初めましてのせんちゃんとりゅーじ





春はジャンプセッショーーーーーン071.gif
b0237592_20142694.jpg

タナテル君


b0237592_20152097.jpg

アンディぱいせん


ムラサキのDKCボウルで遊んだり
b0237592_20165779.jpg

アンディぱいせん


キホーキーもトライ
b0237592_20175444.jpg

ジャンプ写真もっといーーーーーーーーっぱいあるけど、撮り手の腕が及ばず008.gif
みんな上手いしかっこいーーーーーんだぁ016.gif





チャリ&スノボ女子達で女子会のタイハーラに行ったよぉ!
b0237592_20285459.jpg

b0237592_20291977.jpg

生ラムうまかったーーーーーーーーーーーー






んね!楽しそうでしょwww
3月こんな感じーーーーーーーーーーーーーーーーーーー060.gif
たいじぇすとでした!!!!
[PR]

by kawa_etsu | 2012-04-09 20:42 | snowboard
2012年 03月 04日

苗場トリップ♫

みなさーーーん、滑ってますかー?



二月は、 ホーム国際にほとんど行ってなかったワタクシですが(2回くらい?行かなすぎ!w)
今回は本州のお山にスノボトリップに行ってきたよー♫


岩手、宮城、山形、福島あたりは東北出身なもんで行ったことあったんだけど、今回はなんと新潟!
一昨年山形住んでる時に、新潟近いし行ってみたいなーって思ってたんだよね!!


しかーし、札幌と新潟となると遠い…
激貧なワタシは苫小牧に車を置いてフェリーで新潟へ
そこから新潟駅に移動して新幹線で越後湯沢に

b0237592_11262770.jpg


b0237592_11262890.jpg

新幹線って10年ぶりくらい!!
速くて快適〜♫


越後湯沢ではバス来るまでに米どころ新潟の名産品五平餅を夕食前だとゆうのにペロリ
b0237592_11262827.jpg


b0237592_11262923.jpg


ホテルの無料バスに乗って30分程で着いた先は

b0237592_11262998.jpg

苗場!!!!!
札幌出発してから、丸一日かかって苗場とうちゃーーーくっ!
自家用車移動じゃないから、余計荷物が重かった(´Д` )



実はこの日インハビ住民集会ってゆーイベントでアンディさんも苗場IN

だけど、ワタシも苗場行くことをキホーキーとの作戦で事前に言ってなかったw





苗場着いて早々、たまたまホテルの同じレストランになって、遠くの席からアンディさんの動きをチェック


アンディさんがTweetした地酒セットをワタシもオーダーして同じTweetをするw
b0237592_11263030.jpg


そのTweetを見たアンディさんが、「何ー!?」って気づくw


そしてワタシが現れて
b0237592_11263017.jpg

ジャジャーーーーン!!!
サプライズ成功\(^o^)/


プププーーーーwww
サプライズを仕掛けてる時、いつ現れようとか考えてめっちゃドキドキして面白かった( ´ ▽ ` )ノ






1日目は苗場の夜を満喫して、2日目からRIDE♫
天気はピーーーーーカン!!

b0237592_11263188.jpg


b0237592_112631100.jpg

ゴンドラで上まで登ったら、谷川岳の方まで見えて、景色さいこーーー!
登りてーーーー!!



パークオープンするまで、遊べるとこ探しながらコースをプラプラ
だけど、北海道みたくコース外入ったら、なまら怒られるらしーので大人しくw


10時になったら、楽しみにしていた本州の本格的パークへ

b0237592_11263226.jpg

MALIBU TERREIN PARK
マリブってお酒のMALIBU♫
MALIBUがこのパークのスポンサーなんだって!
凄いよねー!ロゴもカワイイ♡


パークの入り口で受付けをして
b0237592_1126321.jpg


いざパークをしばきに!!!








の予定が、結果こうなる…

b0237592_11263244.jpg

逆にしばかれた…

顔面クラッシュ(T_T)腕も青タン…
フラットダウンBOXのアウトで前に転んだょ(/ _ ; )





その後凹みながらも、やっぱパーク楽しーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
北海道には無い規模のパークで、整備もしっかりしてるから安心して楽しめるし、初心者でも入れるEASYな設計だから、JIB下手くそなワタシにも練習になる!



気になるパークのレイアウトはこちら↓↓↓

受付け前に、ナローBOXとワイドBOXとキッカーみたく遊べるアップな短いBOXの3WAY

上から見たパーク
b0237592_1126338.jpg

一番大きいキッカーで13m
その後にウォールかヒップを選べる

b0237592_11263346.jpg

2WAYで初級と中級サイズのキッカーの後には
フラットBOXかアップダウンBOX



下のパーク
b0237592_1126344.jpg

3mと8mくらいの2WAYキッカー
その下に台形BOX→キャノンBOX→ダウンレールと
フラットBOXかワイドアップBOX→フラットダウンBOX


凄くない?w
アイテムいっぱいだし、色々選べて遊べる♫
ホーム国際さんにも見習って欲しい…ww






3日目は仕事のフリー時間にアンディさんとテルくんとも滑ったよー♫

b0237592_11263491.jpg


それになんと国際で仲良くなって、今は群馬で働いてるあやこa.k.aチョンペーも苗場まで来て、苗場なのに国際かと思われるメンツにめっちゃテンション上がった!!!

b0237592_11263536.jpg




そんなこんなでMALIBUパークを2日間みっちり滑ったぁよー♪( ´▽`)

慣れないパークにビビリながらも大きいキッカーにも何本か入れたし、ちょっとは上手くなったろーか?
といっても、大きいキッカーには二回ほどまくられるという…(。-_-。)
でも、いつも一緒に滑ってるアンディさんが居たから、勇気持って飛べたことに満足♫


そして2日間朝から夕方まで滑ったのにリフト代は2日合わせて1000円!!!


1000円ですよ?奥様!!!!


苗場の50周年記念企画で毎日先着50名の500円リフト券を連日早朝から並んでGET♫
めっちゃお得だったぁ♪( ´▽`)



夜は湯沢の町まで降りて食べたラーメン屋でプロライダーの岡本圭司くんを見かけたりー

b0237592_11263592.jpg

ラーメン美味しかった(圭司くんとは撮れなかったw)

ホテル着いた肉の日29日にホテルの焼肉屋入ったら値段高くて思うように食べられず、最終日には石打のドライブインで肉リベンジw

b0237592_11263541.jpg


b0237592_11263643.jpg

肉うまーーーーーーー!!


滑る以外でも苗場をめっちゃ満喫して、MALIBUのパーククルーとかローカルの人とも出会えたり、またここに来たいなって思い出がいっぱいになった!!!


それもこれも、今回の苗場トリップのアテンドをしてくれた今シーズンからMALIBUのパーククルーとして働いているトモのおかげ!!


b0237592_11263624.jpg

トモさんきゅ♡


苗場のシーズンが終わっても、隣のかぐらスキー場は6月アタマまでやってるらしーし、近場でBCできる所もあるみたいだし、また春にも来たいなーーーー♪(´ε` )



楽し過ぎたぜ苗場!!!
[PR]

by kawa_etsu | 2012-03-04 01:40 | snowboard
2012年 02月 29日

クルーズ女子会2days in ルスツ

月一開催のクルーズ女子会
この度はルスーーーーツ!!!



b0237592_97774.jpg

BAGJAMP CARに乗って〜ルスツへGO!!
ニセコ花園にあるBAG JAMPって実はクルーズがプロデュースしてるんですよー
知ってました?


はい、ルスツ!
b0237592_97881.jpg

ルスツと言ったらメリーゴーランドw

一日目は去年スノボ始めたトモちゃんと札幌チャリシーンではお姉さん的存在?のエリーナを女子会に勧誘してルスツをRIDE


トモちゃんはレッスンの魔術師サエちゃんの教えにより、最後には結構いいスピードで滑ってこれるようになってた!


エリーナはワタシが基礎を教えたり、ゲレ脇のツリーを楽しんだり、パークではBOX初メイクしてたーーー!!


いぇーーー♫

b0237592_97818.jpg


b0237592_971089.jpg

帰りはまたもメリーゴーランドでパチリw






二日目ーは、毎回女子会に来てくれてるメンバーが集合!!


パウダー好きっ子達は、もちろんイゾラでパウダー堪能♫

イゾラゴンドラのとこにRED BULL GARL 居たよー

b0237592_971177.jpg

みんなでカンパーイ!!

そおそお、「今日は思い出作りだから!」って何やら仕込んで来たのは三人色違いのトンガリニット
b0237592_971367.jpg

これ人混みで探すと目立つからすぐ見つかるのww



パウダー満喫したら、WESTへ移動してパーク回し

みんなでジャンプ!

b0237592_971450.jpg

スタッフえみちゃん

b0237592_971444.jpg

チカちゃん



最後のほうは別の仕事で来ていたクルーズライダーもときも一緒にRIDE♫
最近えぞりすくらぶでカリカリ言わせてて、ノーマターボードではMC松井さんの片腕として活躍中!
b0237592_971538.jpg


ヒップをバチコーーーン飛んでてカッチョいかったーーーー!!!
イカしてるぜもとき!!


でも帰りの車では「絶対寝ない!」って断言してたのに一人だけビール飲んでコレだからんね
b0237592_971634.jpg

バカヤロウ!

ま、カワイイ奴だww


クルーズ到着したら、最後は来期のカタログチェック
b0237592_971735.jpg


「これどーなの?」
「これカワイくない?」
とか、女子会ならではですね♫


今回も楽しかったぁぜー( ´ ▽ ` )ノ
b0237592_972689.jpg

みんなお疲れ様〜♫



さてさて、二月の女子会も終わったばかりですが、三月の女子会の予定もう決まってますよー


3月11日岩見沢グリーンランドで開催される北海道最大のスノーボードイベント、その名も

「WAYA」!!!!!


WAYAに女子会で出撃するよーーーー♫
めっちゃ楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]

by kawa_etsu | 2012-02-29 08:28 | snowboard