<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 27日

ラストNORTHWHEELIE♫

昨日は札幌のチャリのイベントNORTH WHEELIEに参加してきたよーーん
ちまたでお騒がせのノーブレーキピストってやつの037.gif
どこで嗅ぎつけたんかバビロンめ021.gif
集合場所予定だったSPRAYに探り入れたり、代わりの集合場所にも張りつけたり。。。

そんな安々と捕まってたまるもんか050.gif
んで、BOOGALOOへ060.gif
b0237592_17213239.jpg

寒さにも負けず、バビロンにも負けず、みんな集まってるー003.gif

今回の競技は『PhotoCruise』
制限時間1時間の中で、札幌市内の指定された場所に行って、行った証拠に写真を撮る
指定の場所は何個かあって何個でも選べるんだけど、各場所によってポイントが決められているからポイントの合算が高得点なチームが優勝!って競技


アタシのチームメイトは、アケーバとゆーへいくん071.gif

よーい、スタート!でチャリに乗り込み、まずは北大門
b0237592_17213277.jpg


からの~地下鉄琴似駅
b0237592_17213282.jpg


琴似KFC
b0237592_17213358.jpg


サンコーボウル
b0237592_17254997.jpg


地下鉄西28丁目駅
b0237592_17255043.jpg


からの~西28丁目TUTAYA
b0237592_17255098.jpg


からの~地下鉄円山公園駅
b0237592_17255011.jpg


てか、写真写りがアレだけどwわかればいいのでしゃーせん

んで、モデレイトの斜め向かいのSEIYU
写真はゆーへいくんの携帯で撮ったのでない


この時点で制限時間はあと20分弱
ずっと同じコースで走ってきたSPRAYタイさん、マフィア、しんさんチームは
BOOGALOOへ帰りながら地下鉄駅を通過していく選択をしたようで行っちゃった


うちら
「どうする?」
「旭山公園行く?」
「チャリ置いて、タクシー使っちゃう?」

んでSEIYUの木の陰にゴソゴソ。。。。


いや、ダメだ、隠せない。


結局チャリを隠して置いておく場所がなかったためチャリ漕いで心臓破りの坂に挑戦!!!!
でも途中で漕ぐの限界になって押しちゃって、公園の入り口まではまだ距離あるし半ば諦めかけたときにふっと見ると



はっ!?



・・・・



おもむろに走るうちら




あ!あったーーーーーーーーーーーー!!!!




あったんです。公園の正門まで行かなくても坂の途中に!
公園の裏口みたいなとこだけど、そこは紛れもなく旭山公園!!!

よっしゃ、パシャリ
b0237592_1725517.jpg



この時点で残り時間はあと10分
無理だよなぁと思いつつも急いでチャリに乗って漕ぐ!



漕ぐ!



漕ぐ!!



漕ぐ!!!




そりゃもう死ぬかと思った020.gif
1時間近くMASHで走って、最後に心臓破りの坂登って、最後に激MASHだもん
BOGALOO着いてすぐの水がめっちゃうまかったぁ060.gif
ユーゴくんありがとーーー071.gif



他のチームもぞくぞくと到着して採点発表
ブービー賞から2位まで発表されて、まだ呼ばれない


もしや!?


ドキドキ053.gif


ドキドキ053.gif


やったーーーーーーーーーーーーー071.gif071.gif

優勝だぜぃ

わーい060.gifわーい060.gif



優勝景品はNW Tシャツとアケーバは今まで優勝いっぱいしてるからSAGパーカー
b0237592_17255150.jpg




今回の優勝について、アケーバ曰く

脚が違う

らしい。頼もしいアケーバ072.gif
さすが、数々のNW覇者!!!
アタシなんて中野コウイチだもんね047.gif負けねぇぞぃ


ふふふ。。。
これで益々まっとくんからのロングライドのお誘いが濃厚となりそうだ


それにしても、今年春からピスト乗り始めて毎回NWでは優勝者達をいいなぁーと羨ましく思っていたけど、今年最後のNWで優勝できてめっちゃ嬉しい016.gif

こんな楽しくチャリに乗れたものNW主催のハーヤマ、ヤマーダのおかげ!!!
ハーヤマ、ヤマーダありがとおおおおおおおおおおおおおお
バビロン問題はあるけど、来年もぜひ開催されることを願ってるよ006.gif
[PR]

by kawa_etsu | 2011-11-27 17:14 | チャリ
2011年 11月 24日

札幌国際オープン!!!

札幌に移り住んでから6年
冬は毎年ホームゲレンデとしてお世話になってるゲレンデ
札幌国際スキー場が昨日オープンしたよぉぉぉぉぉぉぉ


ただいまぁー
b0237592_16535145.jpg


ホントは19日オープンだったのだけど雪不足でオープン延期
2日くらいでドサッと降った雪で、昨日23日にやっとオープン


なんと初日から

ぱうだーーーーーーーーーー053.gif

しかも

ぴーーーーーーかん058.gif


朝までお仕事だったので、かるかるパウダーにはお目にかかれなかったのだけど
それでも脇パウもあって、久々の天然雪の感触とロングライドの気持ちよさを堪能したよぉー

先シーズンから結構一緒に滑らせてもらっているみんなとも合流してYEAH~060.gif
b0237592_16535291.jpg

てか全然YEAHな写真じゃないけど。。。。w
滑りに夢中でちゃんと写真撮り忘れた。
これはアンディーさんとじん君、よーこちゃんの撮影待ち061.gif





今日は朝からお山へ~
昨日の夜、雷と雨が凄かったけど大丈夫かなぁ?
なんて雪の心配をしつつ滑りだすと案の定・・・

ガリッガリ

オーンズ並みに固かった!!いやオーンズ越えしてた!
新しいブーツがまだ固くて昨日スネを痛めてたので、余計に板をコントロールできなくて
実は、みんなと合流する前に大ゴケしました。。。。048.gif


恐る恐る降りて2本目でチャリ仲間と合流~
今日もみんなでワイワイ060.gifワイワイ060.gif
と思っていたら、3本目で強風のためゴンドラ中止~050.gif050.gif050.gif
なんてこったい025.gif
アンディーさんに至っては・・・・・


かわいそうなので言わないでおこう028.gif(ブログに書くかな?w)
でもまだまだシーズンはこれから!
またチャリ仲間で滑ろ~ね~003.gif060.gif
b0237592_16535349.jpg

[PR]

by kawa_etsu | 2011-11-24 16:51 | snowboard
2011年 11月 20日

シーズン始まる前に

初雪降ったぁーーー016.gif


でもすぐ溶けたぁ050.gif


けどけど、おかげでシーズン前に成し遂げたかった
チャリ仲間との行きつけ焼き鳥屋『やきこう(やきとり工場)』までの
自宅の発寒⇒月寒東までの自走チャリ決行!

b0237592_18105882.jpg

やきこうまで15km。時間にして1時間ちょい。プチロングライド~060.gif
冬に向けての軽いトレーニングだね066.gif

GOAL------!!着いたー071.gif
b0237592_18105935.jpg



雨予報だったからリュックにカッパ背負って行ったけど
大した雨も降らなくて行って楽しかった060.gif

だってほら。。。www
b0237592_1811035.jpg

神vs神のカワイイ顔対決




次の日は、スノーボードショップCRUISEが今年から発足したクルーズ女子会のドキドキわくわく初顔合わせ012.gif


メンバー70人もいるんだって005.gif
今回の顔合わせには30人集まったよーーーー

b0237592_1811054.jpg


YONEXの西村さんやSMITHのレップの稲村さん、ルスツのJBさんも来て
しゃぶしゃぶ&すきやきしながら、抽選会で景品GET072.gifしたりー自己紹介したりー
女子会とか久しぶりだったから、知らない子と話すのめっちゃドキドキしたけど
2次会でカラオケ行ってはっちゃけたり、楽しかったよぉーーーー068.gif


踊る西村さんのエアギターwww
b0237592_1811169.jpg



しかーーーーも、しかーーーーーもドッキリ!!
みんなにクルーズスタッフとして紹介されちゃいましたぁぁwwwwwww037.gif
スタッフぅ~スタッフぅ~
ただの常連さんなだけなんだけど、がんばりまーーーーーす003.gif


尾形社長ありがとーございまーーーーーす040.gif
b0237592_181116.jpg




さて、今夜から本格的に雪かな?
オープン早く!!!!!!
[PR]

by kawa_etsu | 2011-11-20 18:06
2011年 11月 20日

みんなヤバい!

みんなのカックイーーーーチャリの動画だよぉ

SAPPORO FIXED GEAR BIKE 6RIDERS

creen>

いーなーいーなーみんな上手い!!!
チャリドンパ達もぞくぞくロールバックできるよーになってるしーーー
すんげえぞ!!


細チャリでがんばってるんだけど
やっぱトリックBIKEのほーがいいんだろうか??
[PR]

by kawa_etsu | 2011-11-20 16:30 | チャリ
2011年 11月 14日

2011-2012シーズン開幕!

始まりました!snowシーズン!!


パンパカパーーーーン♫



今年は温暖化の影響か雪がなかなか降らなくて、天然雪での初滑りを断念orz



初滑り待てないから人工雪での初滑り〜w



行ってきたぜ、ONZE!!

b0237592_22463565.jpg


一反木綿かトイレットペーパーか位の
細長ーーーーいコースww

人工雪だって、狭くたって滑れたら何でもいーんですw





この日を待ち望んでいた雪山友達もいーーーっぱい来てたよぉ♫


レストハウス入ってすぐにりゅうじ発見w

b0237592_22463687.jpg



シッシー、ハタP、つっつくんの国際ローカルチーム

b0237592_22463776.jpg




ムラサキイベントで来てたえぞりすくん
NONOとミノル!!

b0237592_22463769.jpg


NONOは今年からNO MATTER BOARD MC
松井さんのサポートしてるので要チェケラッちょ♫




あと、仙台住んでるときからの横ノリ仲間サイP♫

b0237592_22463898.jpg





ナオヤさん夕飯付き合ってくれてありがとーw。デカチョーさんと「お前も好きだなー!」ってすーさん久しぶりw

b0237592_22463851.jpg


NMBのオープニングのアレもー!!

b0237592_22464140.jpg

かっけーー!!



さーて滑るぞー!って行ったら、じんくん&もとこちゃん

b0237592_22463952.jpg

スノボちゃんポーズらしいww


ラスト1時間でmoderateなおやさんと7samuraiゆーたくんもー

b0237592_22464134.jpg




全員の写真は撮れなかったけど会えて嬉しかった〜

一緒に初滑りしてくれたみなさん、ありがとーございまぁす!!


実はこの日仕事で落ち込んでたので、みんなに会えてメッチャ元気出た!!!!


やっぱアタシは山に居なきゃダメだなぁと実感ww





よーーーーーし!

今年もいっぱい滑るぞ!!

今シーズンもよろしくお願いします♫
[PR]

by kawa_etsu | 2011-11-14 21:42 | snowboard
2011年 11月 10日

さっそくブログ更新!

昨日はキホーキーとデート♡

b0237592_12271743.jpg


ふたりだと大体チャリなのに歩きでw


街アウトしてからの〜キホーキー宅で
このブログ立ち上げたり、DVD観てたら
アンディ漁師がイカ持って来たーーーーよ!!

b0237592_12271799.jpg




それのイカを具に鍋♫

b0237592_12271819.jpg




みんなで美味しーーー!

b0237592_12271818.jpg

ズマカワ、アンディ漁師、スニーカーGETホーキー


もっといっぱい居たんだけど
初心者ブロガーのためみんなの写真撮り忘れました

なので似顔絵で紹介w

b0237592_12271914.jpg

アンディさん
ズマカワ
みんなのアイドルそら
ヤマーダ
キホーキー
カズマフィア





あ、ワタシもいるよ

b0237592_1227209.jpg

キホーキー作。。。なんか…

ま、まぁいいとしよう。




久々の西区からの白石遠征

チャリ仲間でチャリで集まって遊べるのもあと少し

雪ガッツリ降る前に、また遠征するぞー(^O^)/
[PR]

by kawa_etsu | 2011-11-10 03:23 | チャリ
2011年 11月 09日

Blogはじめたよ〜

はじめまして。003.gif

Blogをやろうと決めてから、ここまで来るまで時間がかかったよー

やっとここまで辿りついた(これからだっちゅーのにね037.gif

snow、チャリ、山、skate、日常のすったーもんだー

文才ないけど、時々覗いて行ってちょー053.gif
[PR]

by kawa_etsu | 2011-11-09 18:59