<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 30日

チョー気持ちイイ一日

b0237592_21292972.jpg

なんま天気イーーーーーー!!!
暑寒別岳までくっきり!


今日はこの人とRIDE♫
b0237592_21293032.jpg

ハーヤマー

ハーヤマはチャリのパイセン
夏にチャリの練習中に膝のお皿割っちゃったんだけど、驚異的な回復でボード出来るまでになった超人!
でも11月に初めて滑ったときは、強風で二本滑っただけでスキー場がクローズしちゃったのと、膝野郎がまだいまいちだったらしく、そのあと滑れてなかったのよね…
だからやっとまともに一緒に滑れると思って、今日は楽しみだったんだぁ( ´ ▽ ` )ノ


ANDYさんとマサーシーくんとハーヤマとキホーキーとまずはキッカー流し


ジャンプ楽しい!!


そしてANDYさんマサシくんの飛ぶ様子を伺いつつ、チェックにチェックを重ねて…
15mのこいつを
b0237592_21293044.jpg

初飛んでやったぞーーーー!!!

15mって人生初めて!

けど、やつけられたorz

角落ちからコケた…(´Д` )

ま、そんなもんだわね






んで、コケたけど肝試し的な自分との勝負に勝てて満足したのでパウダー頂きに〜♫

b0237592_21293129.jpg


b0237592_21293245.jpg

天気イーから気持ち良い\(^o^)/
雪も軽くてTHE DAYだね!

b0237592_21293327.jpg


b0237592_21293443.jpg

自然に囲まれて、ちょこっと休憩


そして沢遊びやマッシュ遊び♫
b0237592_21293465.jpg

ANDYさんのマッシュ〜


人工物も楽しいけど地形も楽しい!
どちらでも遊べるって最高だねー♪( ´▽`)


もっともーーーっとうまくなれたら、もーーーっと楽しいんだろーなー


色々うまくなるようにがんばっぺo(^▽^)o
[PR]

by kawa_etsu | 2012-01-30 20:59 | snowboard
2012年 01月 21日

余市岳BC

ずっと行きたかったお山に行くことができた♫


余市岳!!!!
b0237592_22314556.jpg

キロロからの眺め
丸見え!!!!!
この時期丸見えなのはなかなかないみたい











b0237592_22314632.jpg

今日もハマさん!w
あとハマさんのお友達でさっちゃんとのんちゃんとおーちゃんのお姉さんトリオ♫



b0237592_22314745.jpg

本日の余市は楽チン♫
降雪ないからラッセルなしで登れた!


b0237592_22314895.jpg

ここが飛行場かぁ〜
周りなーんもないからホワイトアウトしたら危ない(>_<)


緩い登りを1時間位歩くと…
ドーーーーーン!!!
b0237592_22314826.jpg

南斜面


ドドーーーーン!!!
b0237592_22314996.jpg

北斜面


天気がいいから南斜面からの〜北斜面か!?
と思ったら、ツアー客も居て人いっぱいだから北斜面オンリーにorz
天気いいし両面滑りたかったな〜…

滑った斜面
b0237592_22315078.jpg



でも北斜面も地は固めだったけど、程良く雪残ってて、スピード感がある気持ちイイパウダー!!!
楽しかったーーー♫


今シーズンのBCはホワイトアウトが多くて恐る恐る滑ることが多かったので今日は思いっきり滑ることが出来た!!


今日も楽しいBCありがとーございます\(^o^)/
さてさて次のBCはどこになるかな〜♫
[PR]

by kawa_etsu | 2012-01-21 22:09 | snowboard
2012年 01月 21日

クルーズ女子会 in niseko

月日が経つのは早いもので、前回更新から2週間以上経っていた!


まぁ色々と忙しかったもんで
スクールレッスンやら帰省やら新しい職場で仕事スタートしたり…
慌ただしい日々です


そんな中、先週日曜はまたまたクルーズ女子会ツアー第三回目に行ってきたよ\(^o^)/


今回のスキー場はニセコ花園スキー場♫


今シーズン初のニセコだぁ♫
前回はBCだったからね



前日からワクワクしてたのに
当日は1時間近くも遅刻!!(>_<)
寝坊じゃないよーw
社長ごめんなさーーいヽ(;▽;)ノ



雪は前日降ってなかったのでバフバフパウダーにはお目にかかれなかったけど、それでも残り物のパウダー頂きましたー(^O^)/


スタッフメンツ&ツアー参加者
カワギシくん、さえちゃん、まさきさん、チカちゃん、むっちゃん
b0237592_2271625.jpg

ニセコのNEWゴンドラにて!
中広くて快適♫



b0237592_2272272.jpg

花園のキャラクターかものはしw
アタシめっちゃノリノリww


花園エリアの秘密の花園にて♫
b0237592_227287.jpg

ここはヘブンだった〜♪(´ε` )


参加者と〜♫
b0237592_2273287.jpg


b0237592_2273630.jpg



来月のツアーはルスツでお泊りだよ!
まだ女子会ツアーに参加してない子もいっぱい来て欲しーなー♫
[PR]

by kawa_etsu | 2012-01-21 21:00 | snowboard
2012年 01月 03日

チセヌプリ

今期三度目のBC!

今回はチセヌプリっぷりー♫


b0237592_2265632.jpg

天気良い!!!





今回のメンツはー
b0237592_2265751.jpg

ドジョウが一匹(ハマさん)

b0237592_2265877.jpg

ドジョウが二匹…
あぁ、嫁入り前なのに…。

あと二匹いるはずだけど、姿を隠したドジョウは、もとこちゃんとBCデビューのササさん


b0237592_2265855.jpg

天気良くてテンション上がるね!


ササさんはmossのスティックラインU4を買ったらしー
b0237592_2265880.jpg

いいなー♫


天気良かったはずなのに、登ると段々怪しくなって…
b0237592_2265946.jpg

このあとからホワイトアウト(>_<)
今シーズンのBCまだ当たり引いてない…。


天気悪いのは冬ならしゃーないことなので
落ち込むことなく、滑ったあとは勿論温泉♫
雪秩父
b0237592_2265990.jpg

チセヌプリの隣りにあるの
硫黄泉にたっぷり浸かったからか体が硫黄臭い!!





帰りは大好きな羊蹄山に癒されましたぁ♫
b0237592_2265993.jpg


次こそはピーカン面ツルパウダー頂きたいわ〜
[PR]

by kawa_etsu | 2012-01-03 21:47 | snowboard
2012年 01月 03日

年末の出来事あれこれ

ブログアップしてなかった分のあれこれをザザーーーっとどうぞ♫




今日はビア飲みたいな、で急な誘いにも集まる西区メンバー
b0237592_2140938.jpg

ありがたや〜
次は鍋パかな?





b0237592_21401237.jpg

なんか似ているまさしくんとアンディさん







b0237592_21401627.jpg

今年もあやこが札幌来た♫





b0237592_21401872.jpg

青年海外協力隊でネパールに行くジローの壮行会
果たして、ジローは自分を変えてこれるでしょうか










b0237592_21402274.jpg

クルーズ女子会Xmasパーリィ!!

みんなトナカイになる
b0237592_21402589.jpg

さえちゃんも
b0237592_21402777.jpg

ワタシも
b0237592_21402947.jpg

デカチョーさんまで!
デカチョーさん違和感無さ過ぎるww



クルーズ女子会キロロツアー
b0237592_21403365.jpg










Doggyさんa.k.a笠原けいじろうさん来札!
b0237592_21403585.jpg

一緒に滑れたけど写真ない…。
けど、BOOGALOOで飲んだ♫
b0237592_21403812.jpg

きょ、兄弟だ?!!!







b0237592_21404135.jpg

みんなで滑ったり〜

b0237592_214044100.jpg

バックサイドまちゃあきメイクしたり〜

b0237592_21404727.jpg

天然のテンピュール?


















ナイトライドバンケイのモンキーパークに遊びに行った
b0237592_21404739.jpg


パーク参加者にじゃんけんで景品GET♫
b0237592_21404956.jpg


keyさんの写真とTOKKYさんのLIVE
b0237592_21405044.jpg


素敵なライダーさんもいっぱい集まってましたぁ♫
b0237592_21405157.jpg

今井たかまささん、みのっち、松井さん、UEさん、NONO、アンディさん

あ、見つけた。
b0237592_21405154.jpg

かっくいーね!!






そんな2011年の年末でーしーたっ
楽しかったぁ♫
[PR]

by kawa_etsu | 2012-01-03 21:13 | snowboard
2012年 01月 02日

刺激

しばらくブログ書こうとして疲れて書けなかったので、連続であーーーーっぷ!!





『刺激』


ワクワクしたり、自分にはなくて新鮮で、向上心を掻き立てられるような誰かの滑り


それがワタシにとっての刺激





前にも書いたけど、今シーズンはクルーズの女子会のスタッフをやらせてもらってるますの♫

25日もツアーでキロロ

3連休だったので参加者は少なかったけど、少人数でも楽しめて良かったよ〜
b0237592_2203953.jpg

クルーズさんのHPから拝借


ワタシは大体そこそこ滑れるレベルの班を担当するんだけど、今回同じ班だった方に滑り終わったあと、ちょっと嬉しいことを言われたの



『凄く刺激を貰いました!今後の私の方向性が見えました!』



てへへ♫


こんなこと言われたの初めて〜(#^.^#)
ワタシは今までいつも誰かと一緒に滑るたびに色々刺激を受けてきたけど、ワタシの滑りで誰かに刺激を与えられたなんて、なんかうれすぃーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ほんとはまだまだへなちょこなんだけどねーーー
こうやって誰かに刺激を与えられるってことは、少しは上手くなってきたかな??
うふふふw




いやいや。
これに甘えず、まだまだ精進せねば!!!
うまくなりたーーーーーーい( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by kawa_etsu | 2012-01-02 21:45 | snowboard
2012年 01月 02日

2012スタート!!

みなさま、あけましておめでとうございまーーーす\(^o^)/

今年も宜しくお願いします♫





新年のカウントダウンは、大晦日の休日当番医のバイトの忙しさで寝落ちをメイク!!
起きたら年明けてたァ(;´Д`A
んなもんで、食べようと思ってた蕎麦も年明け蕎麦になっちまったよ!



そんな新年の幕開けだったけど、正月はすることなく暇なんで、やっぱいつもの札幌国際行って、いつもと変わらぬ日を過ごしておりました〜



でもちょっと正月らしいことしようと今日は初詣に北海道神宮へ
b0237592_21235791.jpg



今年の運命はいかに??おみくじ引いた〜
b0237592_2123574.jpg



結果は…
b0237592_21235848.jpg

末吉。び、微妙…


2011年が震災とか、自分も病気やケガとかで波乱な一年だったので健康御守をGET!
これで2012年は安心♫




さあさあ、今年も頑張っていきましょーo(^▽^)o

今年こそはイイ年になりますよーーーに!!
[PR]

by kawa_etsu | 2012-01-02 21:06