ヒミツの悦覧室

kawaetsu.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 29日

クルーズ女子会2days in ルスツ

月一開催のクルーズ女子会
この度はルスーーーーツ!!!



b0237592_97774.jpg

BAGJAMP CARに乗って〜ルスツへGO!!
ニセコ花園にあるBAG JAMPって実はクルーズがプロデュースしてるんですよー
知ってました?


はい、ルスツ!
b0237592_97881.jpg

ルスツと言ったらメリーゴーランドw

一日目は去年スノボ始めたトモちゃんと札幌チャリシーンではお姉さん的存在?のエリーナを女子会に勧誘してルスツをRIDE


トモちゃんはレッスンの魔術師サエちゃんの教えにより、最後には結構いいスピードで滑ってこれるようになってた!


エリーナはワタシが基礎を教えたり、ゲレ脇のツリーを楽しんだり、パークではBOX初メイクしてたーーー!!


いぇーーー♫

b0237592_97818.jpg


b0237592_971089.jpg

帰りはまたもメリーゴーランドでパチリw






二日目ーは、毎回女子会に来てくれてるメンバーが集合!!


パウダー好きっ子達は、もちろんイゾラでパウダー堪能♫

イゾラゴンドラのとこにRED BULL GARL 居たよー

b0237592_971177.jpg

みんなでカンパーイ!!

そおそお、「今日は思い出作りだから!」って何やら仕込んで来たのは三人色違いのトンガリニット
b0237592_971367.jpg

これ人混みで探すと目立つからすぐ見つかるのww



パウダー満喫したら、WESTへ移動してパーク回し

みんなでジャンプ!

b0237592_971450.jpg

スタッフえみちゃん

b0237592_971444.jpg

チカちゃん



最後のほうは別の仕事で来ていたクルーズライダーもときも一緒にRIDE♫
最近えぞりすくらぶでカリカリ言わせてて、ノーマターボードではMC松井さんの片腕として活躍中!
b0237592_971538.jpg


ヒップをバチコーーーン飛んでてカッチョいかったーーーー!!!
イカしてるぜもとき!!


でも帰りの車では「絶対寝ない!」って断言してたのに一人だけビール飲んでコレだからんね
b0237592_971634.jpg

バカヤロウ!

ま、カワイイ奴だww


クルーズ到着したら、最後は来期のカタログチェック
b0237592_971735.jpg


「これどーなの?」
「これカワイくない?」
とか、女子会ならではですね♫


今回も楽しかったぁぜー( ´ ▽ ` )ノ
b0237592_972689.jpg

みんなお疲れ様〜♫



さてさて、二月の女子会も終わったばかりですが、三月の女子会の予定もう決まってますよー


3月11日岩見沢グリーンランドで開催される北海道最大のスノーボードイベント、その名も

「WAYA」!!!!!


WAYAに女子会で出撃するよーーーー♫
めっちゃ楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]

by kawa_etsu | 2012-02-29 08:28 | snowboard
2012年 02月 22日

ニセコパイプ修行

今日はニセコに行って来ましたーー!
この日が来るのが楽しみだった


目的は、花園のパイプ!!!


大会後のパイプなので状態が良いだろーという、冬はよくお世話になってるサエちゃんの情報の元、パイプ修行に!w



でもま、折角のニセコなので午前中はパウダー求め、ロイ鉄やらピーク登頂

b0237592_22285699.jpg

サエちゃん、ワタシ、ケンボーさん、まちゃこちゃん(と写ってないけど、えりちゃん&彼氏のすすむくん、けいこちゃん)


ケンボーさんの案内で3番の沢へ〜
b0237592_22285737.jpg

雪は重めだったけど深くないので、ストレスなく楽しめたぁ♪( ´▽`)




昼からは今回の目的の花園パイプへ〜
b0237592_22285813.jpg



エアターンを今回こそできるようになる!!!





…のが目標だったけど、難しーーーー(>_<)


エッジング、抜けでの板使いや目線、それらをなかなか上手くできなくて、リップのちょい下くらいまでは行けるんだけど、そこから抜けるってゆーのができない(/ _ ; )


悔しーーーーーーーー!!!



てか、そうそう簡単にできるもんじゃないけどw
だから、もっと上手くなりたいって、もっとパイプ入りたいって思うんだね
パイプに限らず、フリーラン、ジャンプ、ジブだってそー



全部上手くなりたい!!




結構ワタシ欲張りwww




スノーボード全部が好きだぁ\(^o^)/



シーズンの半分を過ぎましたね(。-_-。)
残り半分、今シーズンも成長できるよーに色々修行だな!!


頑張るぞぃo(^▽^)o
[PR]

by kawa_etsu | 2012-02-22 21:54 | snowboard
2012年 02月 09日

インフルエンザ

なってしまいましたーorz


パークエア応援週間で毎日大通り公園に行く予定だったのに、2月6日の朝から喉が痛くなって夜には38度の発熱(T_T)


2月7日は先シーズンの始めにお世話になってた山形の横乗りショップTRANSMIT(社長は西田崇さん♫)から渡辺孝弘a.k.aなべちゃんがパークエア初参戦

b0237592_9551357.jpg



なので、どーしてもどーりに行きたくて完全防備でこのSTYLE

b0237592_955127.jpg


不審と言われるのはしゃーないが、北の工作員とまで言われるとは…





一応朝にクスリ飲んで行ったけど、寒さが緩んだと言っても気温は2度くらい?
そんな中何時間も外に居たら、誰だって風邪を引きますよね!




そう、最初は風邪だと思ってた…




でもクスリ効かないし、熱は上がる一方で、ついには39度オーバー(´Д` )
さすがにただの風邪にしては様子がおかしいな?と思ってね
インフルワクチン受けたけど、受けても掛かることがあるって聞いたことあるし、まさか…


次の日仕事もあるし、念のため行っとくべきかと夜間急病センターへ

b0237592_9551465.jpg


先生、熱を見てすぐにインフル疑う


検査のため細~い綿棒みたいな棒を鼻に突っ込まれる(めっちゃ痛い!)


10分もしないうちに結果出る





「インフルエンザA型ですねー」




・・・


苦笑い(-。-;



ワクチン受けてたけど、どうやら今年のインフルはワクチンと同じA型でも若干型が違うらしい


なのでワクチン受けたからと言っても油断大敵(>_<)





受診したおかげで、熱の原因がわかれば対処は早い


帰り道のコンビニでスポーツドリンクとゼリーとか食べやすいもの買い込んで、タミフル飲んで即寝!!


しかーし、一晩39度の熱が下がらなくてしんどかったー(T ^ T)


一人暮らしの家の中、トイレさえも遠く感じる程少しでも歩いたらフラフラ!


食べれない分水分摂ろうとしたら気持ち悪くなるし!


熱で頭は割れるように痛いし!





インフルきよーーーれつ過ぎる!!!




寝てるだけで体重マイナス1.5キロ

脂肪が落ちるのはいいが、ベスト体重としては体力落ちるのは困る




そして昨日の夕方から熱が下がって、後遺症でまだフラフラするけどまだ家から出れないし







あーどうしよー(´Д` )
[PR]

by kawa_etsu | 2012-02-09 09:12
2012年 02月 03日

余市岳BC パートつー

前回余市岳からこんなにも早くまた行くことができるなんてー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回登るメンツはみんな初めて(BCでは)だったのでどうなるんだろ?ってワクワクしてた!!


b0237592_2564099.jpg

シュッパーーツ♫
アンディさん、陽子ちゃん、カメラマン原田さん、なおやさん、山岳ガイドのゆうくん、潜水士みっつくん、キホーキー、末っ子ゆーじ


b0237592_256414.jpg

ゴンドラにて、ゆうくんと陽子ちゃん
ゆうくんはノマドってゆー山ガイドの会社に勤めてて、今回は仕事じゃないのにナイスガイドしてくれた!
陽子ちゃんは男前な滑りで、実はここだけの話だけどアタシの目指したいガールズライダーさん\(//∇//)\


b0237592_2592913.jpg

アンディさんと余市岳
この板めっちゃ雪に映えて好き♫でもそろそろ来期の板になっちゃうのかな?
アンディさんと山も一緒に登れるなんてありがたや〜



天気も割といいので景色をバックにパチリ
b0237592_2564368.jpg


この日は360度マウンテンビュー!
b0237592_256452.jpg


b0237592_2564669.jpg

写真だと見えにくいんだけど、北方面に暑寒別岳や旭岳を代表する大雪山系の山々、夕張岳や日高山脈

南に羊蹄山や尻別岳、無意根山、アンヌプリ、積丹岳

北海道じゅうの山が一気に見えるってスゴイ!!!





そして、二時間くらい登って南斜面到着!

南斜面スタート前
b0237592_2564479.jpg

西っ子チャリ仲間のゆーじは、初めてのBCで緊張気味
初BCで天気も雪も良くて、この贅沢なメンツと言う贅沢三昧なデビュー!


b0237592_2564457.jpg

キホーキーは体調悪いのに頑張ったねー
でも登ってるときは、いつものおだってるホーキーww


そして今回初めて南斜面も滑った!!!!
b0237592_2564341.jpg

デカイ斜面!
めっちゃ開放感!!
さいこー!!!


滑ったあとは鬼の登り返し
b0237592_2564533.jpg

これキツかったぁ(´Д` )
足ヘロヘロなったし、息続かなかったー
アンディさんなんて撮影のために、この面もう一本登ったもんね、スゴイ体力


南斜面滑ったら、お帰りコースの北斜面へ〜
こちらは南より日が当たってない分雪さいこーだったね♫
しかし、写真は忘れた…
というか、もうこの頃には手が冷たくなるから写真撮れなかった
だって寒波のせいで、きっとマイナス20度はあったと思う(>_<)
手死んでしまう


そして、帰りもゆうくんのナイスガイドにより無事キロロとうちゃーく!


アンディさんと陽子ちゃんの撮影風景見させてもらいながら、自分も雪楽しんだし、景色も楽しんだし、なんまら贅沢な日だったなぁー♫


ありがとーございましたー!!
[PR]

by kawa_etsu | 2012-02-03 10:25 | snowboard