<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 14日

9月7日

9月7日は、33回目の誕生日♫




30代になるとおばさん真っしぐらで、33回目の歳を取るのなんて嬉しくないんだけど、みんなからお祝いのメールやメッセージを頂くと嬉しいもんだよね


改めてありがとうございます♫


そんな9月7日は仕事お休みだったけど
なーんてことないいつもの休日
いつも通りチャリの練習してたww


33歳の抱負とかもない
けどアクティブガールしてたいから、怪我と病気にだけはなりませんように
ただそれだけですw
そして、そんな私をまたみなさんよろしくお願いしますね♫




ではでは。
[PR]

by kawa_etsu | 2012-09-14 03:29
2012年 09月 02日

日曜。

9月になりましたね
東北から北は、お盆過ぎたら秋になるってよく言うけど、北海道なのにあづい…
暑いから昼間はチャリ乗ったりとかしたくなくて、夜活動が多い今日この頃…



今日はチャリ仲間のユースケくんとその彼女のレイちゃんが白樺マルシェでスープカレーを出店してたので、食べに行って来た~

b0237592_23554884.jpg

SRKB CURRY

b0237592_23554923.jpg

美味しかった\(^o^)/


カレー食べたあとは、マッタリ〜♫
b0237592_23554982.jpg

じゃんけんしたり


b0237592_23555013.jpg

バランス対決的なww


その後みんなで八紘学園のソフトクリームを食べに、総勢10人くらいで大移動!
b0237592_23555141.jpg

白樺林の中を走るのが気持ち良かったー


ソフトクリームを爽やかに食べるもさい人達
b0237592_23555181.jpg



美人さん両手にソフトクリームと言う贅沢なアンディさん
b0237592_23555288.jpg




ソフトクリームのあとは、みんなでBBQしたようだけど、私は歯医者なのでお別れ(/ _ ; )
でも、久々に太陽浴びて遊んで気持ち良かったーー!!
おかげさまで日焼けが痒い(痛いほどは焼けてないのw)



夜はMBHでチャリ練!
今月中にスキッド180メイクしたいなぁー
90度から先が遠いよぉー( ;´Д`)
けど、キホーキーのトリックチャリで練習したポゴバーハーフ&ハーフがオジキのチャリでも出来て嬉しかったー♫
体でもう覚えてるね♪( ´▽`)


明日も頑張る!!!
[PR]

by kawa_etsu | 2012-09-02 23:38