ヒミツの悦覧室

kawaetsu.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 26日

初滑り

12-13シーズン始まりましたーーー071.gif



早速、札幌国際へ出陣!!
b0237592_23503959.jpg

見慣れた景色001.gif
半年も来てなかった気がしないのはなんでだろー?
年々シーズン終わってから、次のシーズンが始まるまでが短くなってる気がする



初滑りで毎回ドキドキして、どんどん蘇る雪や板の感覚に嬉しくてテンション上がる


そして、始まったばかりのシーズンに今シーズンはどんなシーズンになるのかなー?ってワクワクする016.gif



今シーズンは、ジャンプにコブにJIBも上手くなりたいし、山はアグレッシブに攻めれるようになりたい!



目標は高く!



新しい挑戦もしてみることにした!
結果はどうなるかわからないけど、自分を信じてやれるだけやってみようと思う066.gif




今シーズンも皆さんよろしくーー!!
b0237592_23504198.jpg

[PR]

by kawa_etsu | 2012-11-26 23:39
2012年 11月 12日

羊蹄山一周ライド

札幌はもうそろそろ初雪となりそうですね016.gif
だけど、チャリに乗れなくなると思うと寂しくなるな〜



そんな今日この頃ですが、昨日は待ちに待った羊蹄山一周ライド!!
去年から話を聞いていて、走ってみたいって凄く思っていて、やっとこの日が来た!
羊蹄山の山麓の道路一周約60キロを、走り系もトリック系のみんなも一緒に走るFUN RIDEイベント


b0237592_19242062.jpg

中山峠から羊蹄山
連日雨の続いていた札幌だけど、天気は大丈夫そう♫
山頂には雪ついてるー071.gif



b0237592_19242141.jpg

みんなで準備中〜

参加者は、主催アンディさん、ハーヤマ、ササーキー、ヤマーダ、フジーエ、フル、キホーキー、さっこちゃん、ちっち、はっち、モッチ、私の12人


みんな同時にヨーイドン!!
b0237592_19242279.jpg


b0237592_1924238.jpg

で、ワクワクしてこーんな写真撮ってたら、気づいたらみーんな遠くに行ってた007.gif


焦って追いつこうとめっちゃ頑張って、200mは離れてたちっちとはっちに第一ポイント前(ニセコ町の道の駅の交差点)で追いつく
b0237592_19242441.jpg

休憩中〜

b0237592_19242526.jpg

キホーキーとちっち

b0237592_19242721.jpg

はっちもフリーだけど頑張ってるよ〜


少し休んでスタートするけど、そこから長ーい登り坂008.gif
みんなより早めにスタートしたけどドンドン追い越される
途中歩こうかとも思ったけど、なんとか第二ポイント(倶知安のK's電気)に到着042.gif
坂だから前傾で走ってたら、腰痛くて痛くて辛かった


第二ポイントから再びスタートしてすぐのところで、羊蹄山バックにみんなで記念撮影♫
b0237592_19242869.jpg

いい写真001.gif


撮影したらまた走る…


ここからもほぼ登り坂…
極め付けは京極手前の鬼登り坂020.gif
ここはマジで歩く寸前だった!!
自分の中で歩くか漕ぐか葛藤して、立ち漕ぎしても止まるんじゃないかと思うスピードを、頑張って漕いでも止まってしまったら歩こうと決めて頑張った!!
坂の途中ですれ違ったチャリのおじさんが「こんにちは!」って爽風と坂下りながら挨拶してくれたけど、返す余裕もなくて会釈しか出来なくてごめんなさいm(._.)m


頑張って頑張って、遂に!
坂を登り切った071.gif
よっしゃ、歩かなかった!!
達成感と共に第三ポイント(京極の道の駅)に到着
ふぅ〜042.gif



さーて、最終ポイントまではあと少し!
「ここからは今のよりも登ったり下ったりで楽だよ」って確かササーキーが言ってたけど…
やっぱり、ほぼ登りやーーーーん021.gif
京極の坂よりはマシだけどさ



もうヘトヘト
けど、あと少し!!
最後の力を振り絞った!


途中犬に吠えられて、吠え返したり
余裕ぶっこいてダベってるキホーキーとさっこちゃんに3mくらいに追いついたけど、気付かれてまた離されながらも頑張った!



そして着いた!!!!!
約60キロを3時間かからずに走り切った035.gif
ばんざーーーーーい!!071.gif


凄く走りたくて走りたくて、やっと走れた羊蹄山一周
楽しかった!!!!!!
と言うより、正直辛かった気持ちが強いかも…020.gif
漕いでも漕いでも進まないんだもの
足が空回りするんじゃないかって位漕いだのにね
セッティングが悪いのかなぁ?



でも、やっぱりみんなと走れたことが何より嬉しい♫
いつもトリックの練習でみんなと乗ること多いから、走りでみんなと乗れたのは最高の思い出001.gif


b0237592_19242983.jpg

完走後の集合写真


b0237592_1924306.jpg

みんなのチャリと闇黒の羊蹄山w


走ってみて、改めてハーヤマ、ササーキー、ヤマーダ、フジーエ達のロングライドは凄いんだなって思った!
距離も何倍も長いし、いっぱい坂も登って、めっちゃ速いし!
リスペクトするぅ〜016.gif



帰りは京極の温泉入って、お水汲んで、めちゃめちゃお腹空いてたので朝里の山岡家でお腹いっぱいにして帰りましたぁ♫


それから打ち上げにブーガルー行ったけど、眠過ぎて眠過ぎて…014.gif
飲み会で滅多に寝ないんだけどね
ごめんなさいw




みなさん、お疲れっした!!!
また来年?
[PR]

by kawa_etsu | 2012-11-12 18:21
2012年 11月 12日

釣り楽しー!

先日のゆーき&あやのちゃんとののんびり釣りから、やっぱり釣り楽しー!と思って、またまた釣りいって来た070.gif



アンディさん、キホーキー、ゆーき&あやのちゃんと小樽の色内でマメイカ釣り
b0237592_1443253.jpg



b0237592_1443148.jpg

結果は、爆釣!!!!003.gif


けど、私は入れ食いタイムに遅れて行ったり、投げたとたんに釣れなくなったり…
なんなの?015.gif


爆釣なのに私の釣果は、なんと6杯007.gif


でもみんなが釣ったの分けて貰ったー♫
帰って早速イカ刺し!
b0237592_1443117.jpg

ウマーー♪───O(≧∇≦)O────♪






お次はヤリイカ狙い!!
ってことで、アンディさん、キホーキー、ツトムくんと古平へ〜



けど、古平にイカ入ってなくて更に南へ向かうことに
ここはどこの漁港なのかな?
ツトムくんはチビフグ3匹釣ってたw
b0237592_14431266.jpg


でもなかなかイカちゃん釣れなくて、移動しても釣れなくて今日はダメだなってことになってロックに変更!



そしたら、チビサイズばかりだけど釣れる!!
b0237592_14431559.jpg

アンディさんの初平目にして10cm037.gif

私はソイ!
b0237592_14431884.jpg


ツトムくんは、怪しい生き物がいるって言って、地元のおっちゃんと捕獲したら
b0237592_14432018.jpg

アオイガイ!

あまり食べたりはないみたいだけど、後日これは鍋になりました
b0237592_14432241.jpg



イカは1杯しか釣れなかったけど、ソイだけは爆釣!!
b0237592_14432668.jpg




今度はヤリイカかデカソイ釣りたいぞーーー!!
[PR]

by kawa_etsu | 2012-11-12 14:16