「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 17日

あちこち活動中

こんばんは


最近はあちこちの山へ遠征して滑っていました
ホームの国際には今年になって片手で数える位しか行ってないかも…


まずはニセコ!!
朝方から降り出した雪とそれまで荒れていた天気もとても穏やかでナイスコンディション!

ピーク
b0237592_2056653.jpg


視界良好!!
b0237592_2056832.jpg


b0237592_2056915.jpg

パウダーセンサーがビビビッと働いて、ノートラパウダー頂いて来ましたーー


翌日はルスツ!
キホーキーと西っ子のいつものメンツemoticon-0100-smile.gif

朝の集合場所でまさかの山さんCARに遭遇!
b0237592_2056106.jpg


山さんは集合場所の中でお決まりのヨガ!!
朝からむっちゃテンション上がりましたemoticon-0115-inlove.gif



今回のルスツは、イントラバイトの研修も兼ねて行っていたので、午前中はあまり滑れずウズウズ、イライラしてましたw
が、午後からみんなと合流して、意外にあった雪でウハウハ楽しんで来ました!!

b0237592_20561288.jpg

写真はこれしか撮ってない
木々の間から見える太陽が優しくて綺麗でパシャリ!



その後2日間国際でイントラをし、尻別岳アタック!
いつもはハマさんとハマさんのお友達の男の方々の中で登っているので、女子少なくて淋しいのだけど、今回は女子多め!!
しかも、頼もしい女子ばかりww
b0237592_20561315.jpg

こんな斜面もみんなで交代しながらラッセル。よーらんとあかりちゃんは撮影でいっぱい登ってるから速かったーemoticon-0126-nerd.gif

登りはガスが少し掛かっててテンション上がらなかったけど、山頂着いたら
b0237592_20561339.jpg

この天気!!

よーらんもテンション上がる!!
b0237592_2056141.jpg



b0237592_20561629.jpg

今回のBestショット、なおちゃん♫

b0237592_20561784.jpg

滑った斜面
雪もきもーち良くて最高だった〜emoticon-0102-bigsmile.gif

b0237592_20561999.jpg

みんなで


そんで次の日はクレキャンメンバーと成田から来てる去年山で出会ったユカさんとキロロ!
b0237592_2056195.jpg

これまた天気最高だし、メンツも楽しいし、めっちゃ楽しかった!!!
b0237592_20562188.jpg




そんなこんなで、あちこち動いていますがこれで終わりじゃないのです
まだまだ動いておりますemoticon-0136-giggle.gif





只今ルスツに潜伏中!!
[PR]

by kawa_etsu | 2013-01-17 17:24
2013年 01月 06日

正月から

正月みなさんどのように過ごしましたか?
私は元旦はスノボOFFして一日引きこもりーemoticon-0113-sleepy.gif
2日から再始動で朝里スノーパーク(朝里川温泉スキー場)に行ってきました♫


天気晴れ、無風最高!
朝里をプチ探検してパウパウつまみ食いからのパーク流し
アイテムもエントリーしやすく下手くそな私にはとーっても練習になりました!

b0237592_3321356.jpg

あやのちゃん


b0237592_3321564.jpg

海も街も対岸の山も薄っすら!


あやのちゃんがカメラで撮ってくれなけど、見たらまだまだですね…
b0237592_3321775.jpg

クレイル

b0237592_3322068.jpg

フロントボードスライド


今シーズン初の朝里に大満足して、次の日はホーム国際へ


キホーキーの帯広からのお友達、勇斗くんとえみちゃんを案内しながら最高パウダーを食い荒らし!
b0237592_3322252.jpg

面ツルパウダーに出会えてテンション上がる四人emoticon-0102-bigsmile.gif
勇斗くんとえみちゃんもパウダー好きとあって、いい滑りしてました!!


ちっち、はっち、フルの西っ子メンバーも合流
b0237592_3322356.jpg



パウダー三昧からの夜は村屋の鍋にお呼ばれ
b0237592_3322517.jpg

村屋の料理長とし君、ゆーき、あやのちゃん
女2人いるのに作るの一切手伝わず、出来るの待ちながらビールを飲むスタイルemoticon-0100-smile.gif
なんて贅沢ww
もつ鍋めっちゃ美味しかったーー!!


鍋を堪能したあとは酔っ払って寝落ちてしまった主を弄くるw
b0237592_3322920.jpg

男が男にフー♫って気持ち悪っemoticon-0119-puke.gif


でも散々弄くったゆーきも寝落ちww
b0237592_3323062.jpg




そして今日は新年初BCで余市岳!
キロロは天気良さそうだったけど、山はガス&風emoticon-0107-sweating.gif
b0237592_3323161.jpg

山頂はガスで見えないのでコルからキロロゴンドラ側


南斜面は程良いパウダー!
なのにガスがかかってギリ見える位の視界に、滑り出したら平衡感覚失いかけて3ターン目くらいで転倒emoticon-0106-crying.gif
ゴーグルに雪入って、そのあとは気持ち良く滑れず…
最悪なコンディションではなかっただけに、いい滑りが出来なくて悔しかった!!
山を滑る難しさを改めて実感しましたemoticon-0124-worried.gif


帰りの北斜面は風があたって固めながらも、少し下へ降りたらメローなパウダーで気持ち良かった♫
b0237592_3323223.jpg

あまり見えないけど北斜面


帰りもキロロまでテクテク歩いて、全部でほぼ5時間歩いた!!
気温も低くて指や顔も凍りかけたけど無事下山!
BCでのおにぎりは凍ってしまうってわかってたけど、やっぱり米が食べたくて、そしたら荷物でぺっちゃんこ&食べたらグニュってやっぱ凍ってた…
b0237592_332334.jpg



ポカリも凍りにくいようにボトルに移したけど完全シャーベット
b0237592_3323464.jpg

マイナス15度くらいだから凍るの当然w


そんなわけで正月から楽しんでますemoticon-0100-smile.gif
今年は活動範囲広がってるんで、これからもあちこち行こうと思う!!
いろんな山やゲレンデ滑って上手くならなきゃね!!



では山で!!!
[PR]

by kawa_etsu | 2013-01-06 02:46
2013年 01月 01日

スノボライフ

お久しぶりです
12月ブログサボっておりました
仕事&山となると忙しくて、UPする暇なかった…と言い訳ですがw
先月いっぱいで仕事の契約が終了して
新年からはフリーダムemoticon-0170-ninja.gif
ちゅーわけで、毎日スノボライフ満喫しよーと思いますemoticon-0105-wink.gif



で、その前に12月を振り返る
b0237592_1741633.jpg

アケーバ(左)とちっち(右)
お揃いemoticon-0111-blush.gif


b0237592_17411425.jpg

西っ子で近場で焼肉食べ放題!!


b0237592_17412538.jpg

12月でもイカ釣り!
20杯は釣れた!!


b0237592_17414089.jpg

クルーズ女子会シーズン初め飲み


b0237592_17415159.jpg

あべしん&えりちゃん結婚式


b0237592_1742584.jpg

クルーズ女子会ツアー@札幌国際


b0237592_17421979.jpg

SNOW SWEET LIFE撮影中
私は見学w


b0237592_17422778.jpg

国際のロビーに17アイスemoticon-0110-tongueout.gif
はまちゃんに奢ってもらったー!


b0237592_17422991.jpg

今期初BCで弱層チェック


b0237592_17423172.jpg

ドギーさん来札emoticon-0102-bigsmile.gif

b0237592_17424043.jpg

ドギークイズでDVDGETemoticon-0115-inlove.gif


年末は盤渓スキー場でイベント
b0237592_17425019.jpg

keyphotoのスライドショー


b0237592_17425878.jpg

TOKKYのライブ



楽しかったなぁemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by kawa_etsu | 2013-01-01 17:24
2013年 01月 01日

新年の挨拶

皆様、あけましておめでとうございますemoticon-0102-bigsmile.gif

今年もよろしくお願いします。

今年一年皆様にとっていい一年となりますようにemoticon-0171-star.gif

健康に気をつけて、2013年も張り切っていきましょう!!

2013.1.1
[PR]

by kawa_etsu | 2013-01-01 16:34