人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒミツの悦覧室

kawaetsu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 03日

余市岳BC パートつー

前回余市岳からこんなにも早くまた行くことができるなんてー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回登るメンツはみんな初めて(BCでは)だったのでどうなるんだろ?ってワクワクしてた!!


余市岳BC パートつー_b0237592_2564099.jpg

シュッパーーツ♫
アンディさん、陽子ちゃん、カメラマン原田さん、なおやさん、山岳ガイドのゆうくん、潜水士みっつくん、キホーキー、末っ子ゆーじ


余市岳BC パートつー_b0237592_256414.jpg

ゴンドラにて、ゆうくんと陽子ちゃん
ゆうくんはノマドってゆー山ガイドの会社に勤めてて、今回は仕事じゃないのにナイスガイドしてくれた!
陽子ちゃんは男前な滑りで、実はここだけの話だけどアタシの目指したいガールズライダーさん\(//∇//)\


余市岳BC パートつー_b0237592_2592913.jpg

アンディさんと余市岳
この板めっちゃ雪に映えて好き♫でもそろそろ来期の板になっちゃうのかな?
アンディさんと山も一緒に登れるなんてありがたや〜



天気も割といいので景色をバックにパチリ
余市岳BC パートつー_b0237592_2564368.jpg


この日は360度マウンテンビュー!
余市岳BC パートつー_b0237592_256452.jpg


余市岳BC パートつー_b0237592_2564669.jpg

写真だと見えにくいんだけど、北方面に暑寒別岳や旭岳を代表する大雪山系の山々、夕張岳や日高山脈

南に羊蹄山や尻別岳、無意根山、アンヌプリ、積丹岳

北海道じゅうの山が一気に見えるってスゴイ!!!





そして、二時間くらい登って南斜面到着!

南斜面スタート前
余市岳BC パートつー_b0237592_2564479.jpg

西っ子チャリ仲間のゆーじは、初めてのBCで緊張気味
初BCで天気も雪も良くて、この贅沢なメンツと言う贅沢三昧なデビュー!


余市岳BC パートつー_b0237592_2564457.jpg

キホーキーは体調悪いのに頑張ったねー
でも登ってるときは、いつものおだってるホーキーww


そして今回初めて南斜面も滑った!!!!
余市岳BC パートつー_b0237592_2564341.jpg

デカイ斜面!
めっちゃ開放感!!
さいこー!!!


滑ったあとは鬼の登り返し
余市岳BC パートつー_b0237592_2564533.jpg

これキツかったぁ(´Д` )
足ヘロヘロなったし、息続かなかったー
アンディさんなんて撮影のために、この面もう一本登ったもんね、スゴイ体力


南斜面滑ったら、お帰りコースの北斜面へ〜
こちらは南より日が当たってない分雪さいこーだったね♫
しかし、写真は忘れた…
というか、もうこの頃には手が冷たくなるから写真撮れなかった
だって寒波のせいで、きっとマイナス20度はあったと思う(>_<)
手死んでしまう


そして、帰りもゆうくんのナイスガイドにより無事キロロとうちゃーく!


アンディさんと陽子ちゃんの撮影風景見させてもらいながら、自分も雪楽しんだし、景色も楽しんだし、なんまら贅沢な日だったなぁー♫


ありがとーございましたー!!

by kawa_etsu | 2012-02-03 10:25 | snowboard


<< インフルエンザ      チョー気持ちイイ一日 >>