人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒミツの悦覧室

kawaetsu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 11日

そろそろ、お山動画でも♪ 

今日は久々にお家でゆっくりしているので、立て続けにブログあーーーーーぷ!!




ワタシ岩手で生まれ育ち、仙台には7年、山形には9カ月住んだことがありまして
東北にも最高に楽しい友達がいるんですよね♪


その東北の友達が作っている動画のティーザーをご紹介!!!
東北はちょっと頑張って運転したら福島とか新潟のパークが充実しているゲレンデに
アクセス可能だから、パークを頑張ってる子が多い
みーーーんな仲が良くって、ボード熱いし頑張ってる♪



それに動画にも出演しているウジが、どうやら今期の『下剋上』に出ている!?
女子なのにストリート攻めるなんてカッコいいぜーーーーーウジ!!016.gif


YO~ちぇけら!



by kawa_etsu | 2012-08-11 22:01 | snowboard


<< 日曜。      クルーズのHPにアップ♪ >>