人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒミツの悦覧室

kawaetsu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 19日

まだまだ冬

みなさん、ごきげんいかが?
はい、ブログさぼりすぎ
さーせん012.gif







相変わらずニート中
山活動いーーぱいしてます016.gif


まだまだ冬_b0237592_188237.jpg

ノーマターの撮影に潜入!
アンディさんのスケート映像に私見切れてるので探してみてww


まだまだ冬_b0237592_18833.jpg

山形より西田崇さんがRIDEの撮影でオカンとしーちゃん連れて来札


まだまだ冬_b0237592_188518.jpg

クレッシェンドキャンプにスタッフとして参加
景品が豪華過ぎる072.gif


まだまだ冬_b0237592_18867.jpg


まだまだ冬_b0237592_188735.jpg


まだまだ冬_b0237592_188823.jpg

東北から友達の結婚式のために仲間達が来札
ニセコ、ススキノ案内して毎日楽しかったぁ041.gif


まだまだ冬_b0237592_188963.jpg

その後のお次はまたまた山形からパークエアのためになべちゃん来札
結果は残念だったけど、来年も待ってるね!!


まだまだ冬_b0237592_1881130.jpg

マスクガールズとパークエア応援

まだまだ冬_b0237592_1881249.jpg

パークエア終わったあとねーちゃんの弟のお店でお疲れ会


まだまだ冬_b0237592_1881357.jpg


まだまだ冬_b0237592_1881422.jpg

キロロで行われたパウダーの大会に初参加!
ひとりで行ったら意外に友達居て安心したぁ♬
当日は雪深すぎて直下るのがやっとだったけど、なんとか15人中6位と入賞できました001.gif



まだまだ冬_b0237592_1881694.jpg


まだまだ冬_b0237592_1881855.jpg

月一開催のクルーズ女子会
前回に続きニセコ花園
前回はパウダーがなかったけど、今回は大当たり!!!!
みんなテンション高くて楽しかったー041.gif



とまぁ、いつもながらにダイジェスト037.gif


今年はニートのおかげで色んな山に行けて、沢山の人と滑ったり、スノボのお仕事色々させてもらったり色んな経験させてもらっています。
とーてもありがたい012.gif
その中で嬉しい出来事もあったりして、スノボ頑張ってて良かったなぁーて思うこともあるし充実してますね!



まだまだ冬!!!
今年は雪多いしシーズン長そうだね♬
明日からまた寒波到来だし016.gif
大分身体が疲れやすくなってるけど頑張っていきまっしょい066.gif

by kawa_etsu | 2013-02-19 17:43


<< 春かな?      あちこち活動中 >>