人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒミツの悦覧室

kawaetsu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 07日

ロングバケーション終了!

3ヶ月も遊んでしまいました037.gif
最後の二週間ももちろん楽しみましたよ♬

ロングバケーション終了!_b0237592_2181188.jpg

cruiseの試乗会のお手伝いin札幌国際
二日間沢山の方に試乗して頂きました
ありがとうございます!!



ロングバケーション終了!_b0237592_2181282.jpg

チャリ若手とレアな盤渓ナイター


ロングバケーション終了!_b0237592_218138.jpg

みんなで国際!

ロングバケーション終了!_b0237592_2181459.jpg

ゆーじのジャンプは安定してて綺麗
ボードしてる姿だけ見てたらカッコいいんだけどね。
けどね…w


ムラサキの試乗会で作られたDKC BOWLで遊びました
ロングバケーション終了!_b0237592_2181580.jpg

私のトゥイークもどき

ロングバケーション終了!_b0237592_2181655.jpg

インターフェイキー(ボードでの技もこの技名でいいのかな?)



スノーボードおばさん会はもとこちゃんが妊婦のためCOCOSで。
ドリンクバーで4時間もおしゃべり003.gif
ロングバケーション終了!_b0237592_2181756.jpg




バケーション最後の日は花園で開催されたハーフパイプの大会観戦
ロングバケーション終了!_b0237592_2181835.jpg



ロングバケーション終了!_b0237592_2181932.jpg

日本を代表し、世界でも活躍してるライダーも出場していました
生で観れて感動したー!!



3ヶ月短かったな
インストラクターの仕事もしたり
次々来道した友達をもてなしたり
実家帰るついでに山形に遊びに行ったり
いっぱい滑ったはずなのに、まだまだ滑り足りない015.gif
けど、いつまでも遊んでばかりもいられないしね014.gif



4月からは蘭越の病院で働いてます001.gif
ニセコの外れです
ニセコの外れ生活については、また次のブログで♬

by kawa_etsu | 2013-04-07 20:33


<< 田舎暮らし      春かな? >>