人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒミツの悦覧室

kawaetsu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 30日

ありがとうございました

今年も残りわずか
2013年も皆様に支えられ、楽しい一年となりました。
誠にありがとうございます!!



2013年、仕事に遊びに忙しい毎日でアッ言う間に終わろうとしてます。
何かに夢中になってると時間って過ぎるの早いですよね?
夢中になってるときって時間足りなくて、1日30時間あったらいいのに!とか思うのに 笑



そんな中12月は忘年会シーズンもあって、特に忙しかったような。
ありがとうございました_b0237592_2562922.jpg

肉食べたり

ありがとうございました_b0237592_2563080.jpg

飲んだり

ありがとうございました_b0237592_2563041.jpg

滑ったり

ありがとうございました_b0237592_2563143.jpg

職場の忘年会で飲んで踊ったり

ありがとうございました_b0237592_2563277.jpg

滑ったり

ありがとうございました_b0237592_2563261.jpg

滑ったり

ありがとうございました_b0237592_2563393.jpg

滑ったり。





皆様、良いお年をお過ごし下さい。
来年もこんな私をよろしくお願いします006.gif

by kawa_etsu | 2013-12-30 02:42


<< 山LIFE      シーズン到来! >>